BLOG

絶対おいしい!!

2019年04月12日


皆様こんにちは♪

いつも横浜スタジオをご利用いただきありがとうございます!!

 

気候の変化が激しく、体調を崩しやすい季節ですね・・・。

環境に影響されない身体づくりの為に、食べる物にも少し意識を向けてみてください。

 

本日おススメしたいのは定番商品の、

VIVANIのオーガニックチョコレートバーです☆

 


[VIVANI]オーガニックチョコレートバー
各¥356


VIVANI(ヴィヴァーニ)は100年以上の長い歴史を誇るドイツのチョコレートメーカーで、
創業以来培われてきた高い製造技術をもって作られた、

程よい甘さとなめらかな口触りが特徴のチョコレートは多くの支持を得てきました。
厳選された原料を使用するオーガニックチョコレートのパイオニアとしても、

ヨーロッパを中心に多くのファンに愛されています。

動物性成分不使用、ビーガン対応です。




~ブラックチェリー~
ミルクを使わず作られた濃厚なカカオの味わいのチョコレートに、
フリーズドライで凝縮したチェリーを加えました。
カカオ分は約62%になります。



~アーモンドオレンジ~
ミルクの代わりにライスミルクを使用したヴィーガン対応チョコ。
ほのかなオレンジの味わいと濃厚なカカオの風味が口の中で広がるクセになる甘さです。
カカオ分は約40%になります。



~ストロベリーワッフル~
オーガニックチョコにストロベリーパウダーとワッフルクランチをミックスした
スィーツチョコレート。ミルクの代わりにライスミルクを使用したヴィーガン対応チョコ。
通常のミルクチョコのようにコクと甘みはあるものの、くどさはなくさっぱりとしています




~クリスピーコーンフレーク ~

オーガニックチョコにコーンフレークトッピングでクリスプ感を加えたチョコレート。
ミルクの代わりにライスミルクを使用したヴィーガン対応チョコ。
通常のミルクチョコのようにコクと甘みはあるものの、くどさはなくさっぱりとしています。


今月試食会も開催予定ですので、是非お試しください(#^^#)




ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー