BLOG

オーガニックの植物成分で、やさしくお肌のケア

2019年07月14日

こんにちは!

ジメジメした日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?



わたしは雨になるとすぐ元気がなくなるので、
お気に入りのアロマを焚きながら読書をして気分転換しています(^^)


ヨガを受けているときによく考えますが、日常の中でじっくり自分に向き合う時間って意外と少なくないですか?


誰にもじゃまされない自分のためだけの時間、大人だからこそすごく大切ですよね!



今回はそんな自分のためのちょっと贅沢なボディケア用品をご紹介します。





(株)ブラウンシュガーファーストの『シュガースクラブ』です。




ブラウンシュガーファーストは、
「わが子に食べさせたいかどうか?」を基準に食材を厳選しています。


そんな食材の中でも特に『ココナッツオイル』は長年にわたり取り扱ってきた商品で、
なんとGreat Taste Awards 2018 2つ星受賞!




こちらのオイルはおいしいだけでなく、ボディケア用品としてもすごく優秀なんです。




(以下公式サイトより引用。)

『有機エキストラバージンココナッツオイルと有機ココナッツシュガーをふんだんに使用し、天然成分にこだわって作られたスクラブです。

ミネラルたっぷりのココナッツシュガーが肌の古い角質を除去し、
分子の細かいココナッツオイルがもっちり肌に導きます。

ココナッツオイルに加え、オーガニックカレンデュラエキスを配合しているので、肌荒れを防ぎたい時にもやさしくお使いいただけます。』





  
      
        週に1~2回のケアがおすすめです。





◆7つのFREEで安心・安全
  
  動物性原料 
  鉱物油   
  合成香料  
  合成着色料        
  エタノール        
  防腐剤   
  石油系乳化剤  

  すべて不使用!
  お子様のお肌にも安心して使用できます。


◆オーガニック植物成分 使用

有機ココナッツシュガー、有機エキストラバージンココナッツオイル、マカデミアナッツ油*、ホホバ種子油*、オリーブ果実油*、ヒマワリ種子油*、トウキンセンカ花エキス*、リンゴ果実エキス、フィトスフィンゴシン、トコフェロール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル


◆天然由来のアロマ成分 使用

オーガニックオレンジ油とバニラ果実エキスを使用。
贅沢すぎるスイートな香りでリラックス。


◆ボディクリーム不要

やさしい成分のみを使用して角質をケアするため、
ボディクリームをつけなくてももちもち肌に!





夏に向けて、ワキ・ヒジ・ヒザなどの気になる黒ずみ対策
露出の増える背中のケアにおすすめです。



公式オンラインショップでは、大変人気のため在庫切れだそうです。
(※8月再入荷予定)


ぜひぜひお早めにお試しください~!




〈商品情報〉
商品名  : BS1ST. シュガースクラブ
内容量  : 150g
価格   : 2,750円(税抜)
原産国  : 日本
賞味期限 : 未開封で3年






ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー