BLOG

ミサト先生WS開催! アロマで叶えるセルフケアヨガ

2019年08月08日

お待たせしました!

10月14日 横浜スタジオにミサト先生が帰ってきます!!




『YOU&OILを使ったウィメンズケア&トリートメント
           ~血流から変えるすべての女性の為のケア~』



『生理がつらい』『子宮内膜症や筋腫に悩んでいる』
『月経前困難症(PMS)でイライラしてしまう…』
『万年貧血、冷え症でなかなか治らない』   などのお悩みをお持ちの方も。


『心と体のバランスを取りたい』『おうちで体のケアをしたい』
『ミサト先生のワークショップに出てみたい!』   という方も。


必見です!!






今回のワークショップでは、
全身の血流を巡らせ、女性ホルモンの悩みを改善する『ウィメンズケア&トリートメント』を行います。



具体的にはこんな流れです。↓↓
(1)セルフケアオイル『
YOU&OIL』を使用したマッサージ
(2)エクササイズ
(3)呼吸法




.*.・*.*・..*.・*.*・..*.・*.*・..*.・*.*・..*.・*.*・..*.・*.*・..*.・*.*・..*.・*.*・.

初心者から経験者まで、どなたでもご受講いただけます!

日程 :2019年10月14日 (月・祝)  14:00〜 15:30
受講料:4,000円(税抜)
持ち物:ウェア、筆記用具、無香料のハンドクリーム
対象 :女性限定です。
    妊娠されている方はご参加できません。

詳細はこちらからどうぞ



.*.・*.*・..*.・*.*・..*.・*.*・..*.・*.*・..*.・*.*・..*.・*.*・..*.・*.*・..*.・*.*・.



【スタッフの受講感想レポート】

ところで、ウィメンズケアってどんなことするの?
ハンドクリームは何に使うの?という方。
分かります。謎ですよね。

なので、私が以前ミサト先生のワークショップに参加したときの様子をお伝えしたいと思います。


もともと重い生理痛、貧血、末端冷え症などに悩んでおり、月経困難症の診断もされていましたが、どうやって治したらよいかわからず…
本当に良くないことですが、根本的な対処をせずに過ごしていました。

このままだと良くないな~と思っていたところ、ミサト先生のワークショップを発見し、「これだ!」と思って受講。



感想は、感動と反省!でした。


まずこんなに時間をかけるのか!というほど、ひとつひとつのマッサージにじっくり取り組みます。
指をぐるぐる回したり、かかとをこすったり、耳をもみもみしたり…
(※この時こすれると痛いので、持参したハンドクリームを使います。)

ミサト先生からも、かなり強く、けれど的確にポイントを押してもらえます(笑)


わたしは、かかとはカサカサ、子宮と卵巣の足ツボは鈍痛…
自分の身体のことなのに、何もわかっていませんでした…反省。


周りからもあちこちで「痛い!!」と聞こえてきました(笑)
でも、時間をかけて触ってあげると、どんどん身体がポカポカしてきます。




今回のワークショップでは、女性ホルモンを整えるオイルも使うので、
さらに効果がありそうな予感。



また、ミサト先生がなんでもお話してくれるおかげで、とてもオープンな雰囲気
普段なかなか恥ずかしくて聞きづらいことも、皆さんどんどん質問していました。

女性限定だったのも安心でした。


こんな機会はなかなかないので、受講する方はどんどん悩み相談しちゃいましょう!
わたし忘れっぽいんだ~という方はメモも必須です!



笑いの絶えない時間なので、お一人様はもちろん、お友達や親子とでもおすすめです!
私は先輩スタッフと参加しましたが、
あれが痛い、これがどうだ、と話しながらとっても楽しく過ごせました。






悩みはあるけれど、どうしたら良いかわからない…聞きづらい…
ネットで調べてもどの情報が正しいのかわからない

そんな方こそぜひぜひご受講してみてください!


ヨガの経験がなくてもまったく問題ありません!
贅沢な自分だけの時間をお過ごしください(^^)



ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー