BLOG

ハンドパンの音色に魅了されました

2019年11月13日

先日、11月3日(日)のYOGA DAYで
リー先生とハンドパン奏者の久保田リョウヘイ氏による
ワークショップ「ハンドパンの響きに包まれながらヨガする至福~香音浴・スペシャルバージョン」が開催されました。

今回のブログではそのときの様子を少しだけお見せしちゃます。

そもそもハンドパンとはどんな楽器が
ご存知ですか??
ハンドパンとはトリニダード・トバゴ共和国で発明された楽器で
手で叩いて演奏します。
独特な見た目からは想像できないような
何とも言えない癒しの音色は奏でます。




こちらのハンドパンを演奏されているのが、
久保田リョウヘイさんです。

クラスではリー先生がプロデュースされた
まにまにのお香を焚き、
香りとハンドパンの音色のコラボレーションの中、
ヨガを行いました。

ではそのときのクラスの様子を少しだけ
ご覧ください☆

動画①「クラス風景」https://youtu.be/F3nwA63UiuU
動画②「久保田リョウヘイ氏の紹介」https://youtu.be/6JdzUksLpio


そして最後はお二人の素敵なツーショット💛




今月はリー先生のワークショップが
近隣の湘南藤沢スタジオで開催されます。
ぜひこちらのワークショップもチェックしてみてください☆

「ヨガニドラー×クリスタルボウル~お香と倍音の揺らぎで、細胞レベルの癒しの時間」

久保田リョウヘイ氏に関する情報はこちらをクリック

お読みいただきありがとうございました!

スタッフY