BLOG

ヤスヨ先生のバランスボールピラティスがスタートしています!

2020年02月10日

ピラティスファンの皆さまへ朗報です!

2月からヤスヨ先生の
バランスボールピラティスがスタートしていますよ~☆彡

<日時>
・毎週木曜 18:30~ バランスボールピラティス 
 担当:ヤスヨ



バランスボールピラティスとは…
バランスボールを使用し、体の使い方を基礎から応用まで
学びながらコントロール力を養うクラスです。
不安定なボールの上でエクササイズすることで、
体のバランス感覚とコントロール力を高め、
インナーマッスルを鍛えることができます。











気になるクラスの強度ですが、
体幹コントロールピラティスⅡに近いレベルとなります。
やや強度はありますが、
バランスボールを使う分、取り組みやすいかと思います。
体幹コントロールピラティスⅠからⅡへ
ステップアップしたいなと思う方など
ぜひチャレンジしてみてください☆

いつも明るく笑顔が素敵なヤスヨ先生。
ヤスヨ先生のクラスを受ければエネルギーチャージに
なること間違いなし!
しっかりからだを動かして、体も心もリセット!
明日への活力が得られますよ~

横浜スタジオで夜の時間帯の
バランスボールクラスはレアものです。
しかも期間限定!
これまで気になっていたけど、
なかなかタイミングが合わなくて....という方は
ぜひこの機会をお見逃しなく!!!



ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー