BLOG

月の満ち欠けのお茶

2020年02月09日


こんにちは(^^)

本日はおすすめのハーブティーのご紹介です!


『ビューティフルマジックムーンティー』





28日間をかけ、満ちては欠ける夜空の月。
科学がどんなに進歩して、人の生活が様変わりしようとも、
太古の昔から月の運行は変わりません。


ヨーロッパのチロル地方では、
自然や生物に起きる日常の様々な現象が
月のサイクルと密接に関係しているといわれてきました。

そしてそれを生活のなかで上手に活用して暮らす
『月のリズム法』
が受け継がれてきました。


このビューティフルマジックムーンティーはそんな『月のリズム法』をもとに作られ、
月の運行周期である28日間に合わせた28袋のティーパックが入っています。

そして月が見せる4つの相に合わせ、4種類に分かれています。





新月のお茶・・・スタートにふさわしいとき。気持ちの切り替えにピッタリなブレンド

上弦のお茶・・・育ちと繁栄のとき。毎日にパワーを与えてくれるブレンド

満月のお茶・・・気分が混乱しやすいとき。気分をゆったり落ち着かせるブレンド

下弦のお茶・・・リセットへ向かうとき。すっきりクリアな時をサポートしてくれるブレンド



月に合わせてブレンドが違うだなんて、ちょっとおしゃれですよね(*^-^*)
なんだか女性心をくすぐります♪(笑)



ちなみに2月は

新月:2月24日(月)
満月:2月9日(日)

だそうです!!
このタイミングから始めるのもおすすめです♡


月を見上げ、月の満ち欠けのお茶を飲み、
宇宙の一分子としての自分を思い出してみませんか。

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー