BLOG

2月から木曜日夜ピラティスの変更

2023年02月06日

皆様こんにちは!

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただきありがとうございます。

2023年2月から木曜日の夜、ピラティスのクラス時間及び担当インストラクターが変更になります。


木曜日 19:00~20:00 代謝アップピラティスⅠ Aスタジオ

担当:ナオ 




ナオ先生からメッセージをいただきました!

===============

こんにちは、NAOです。代謝アップピラティスを担当します。ピラティスに出会ってから、新しい発見がまだまだ続いている事に驚いています。医療機関でピラティスを担当している経験を、皆さんのお役に立てられればと考えています。「ここが固いのだけど」など お気軽にお声がけ下さい。皆様の身体、元気、美しさのためになりますように♥️よろしくお願い致します。

===============



代謝アップピラティスは、ニューヨーク発のパワーピラティス🄬をベースに、エクササイズをスムーズに絶え間なく繋げていくクラスです。

毎回同じ順番でテンポよく動くことで、体を動かす楽しさや心地よさを感じられ、楽しく続けられます。

いつも出来なかったエクササイズが今日は出来た、前回受けた時と比べてこうだったなど、その日の体の調子も分かりやすいクラスです。

代謝をアップさせ、生き生きとした毎日を過ごしたい方におすすめです。



※2月23日(木)は祝日の為、15:00~16:00 Bスタジオで開催いたします。夜のクラスはお休みになりますので、お気をつけ下さい。


スケジュールはWEBにてご確認の上、ご来店お願いいたします。

皆様のご来店お待ちしております!