BLOG

速報!!4月からの新しいクラスをご紹介

2023年03月07日

いつも横浜スタジオをご利用頂きまして、ありがとうございます。


このところだいぶ春らしい陽気になってきました。

新学期、新年度のスタートする4月は何か新しいことを始めたくなりませんか?

横浜スタジオではふたつのクラスが新たにスタートします。


なんと!

あの!

インストラクターが!!


詳しい内容はこちらから ↓ ↓ ↓



『 自分のカラダを知るヨガ 』

 1・3・5週水曜日開催 15:30~16:30

 *4月は5日と19日



ヤスシ(エグゼクティブ ディレクター)


濱(理学療法士)


ヤスシ先生と理学療法士濱先生のコラボクラスとなります。


◆内容◆

自分のカラダは「自分のもの」でありながら、取り扱いをよく理解していますか?

自分の姿勢を客観的に理解し、機能性と快適さを兼ね備えたアーサナ実践を目指しませんか?

より快適な日常を過ごしたい方効果的なアーサナの実践に興味がある方ご参加ください。


※理学療法士による姿勢診断ご希望の方は30~20分前にスタジオにお越しください。先着順で診断いたします。



『 ととのえるヨガ 』 3ヶ月限定クラス!

水曜日開催 18:30~19:45

*4月は5日と12日と26日



キミ(エグゼクティブ ディレクター)


◆内容◆

『体』『呼吸』『感情』をアーサナをおこない気づき”ととのえて”いくクラス。
何となく気持ちがモヤモヤする。体がスッキリしない。気づいたら呼吸が浅くなっているなど今の自分を変化させたい方にオススメ。

ヨガを通して自分への気づきを楽しみましょう。




オンラインサービス 『 yoggy air 』でも人気のヤスシ先生、キミ先生が横浜スタジオへやって来ます。

リアルクラス受講のチャンスです。

また理学療法士 濱先生のメンテナンスは3月も開催中。

初回のトライアルは3300円(税込)でご受講可能です。

ご予約はコチラから


沢山の皆さまのご参加をお待ちしております。

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー