BLOG

能登半島地震チャリティクラス ~横浜スタジオ~

2024年03月13日

スタジオ・ヨギー横浜です。


2024年1月1日に起きた能登半島地震のためのチャリティクラスを横浜スタジオでも開催します。

好きなヨガ、ピラティスをとおして能登半島地震で支援を必要とする人たちに寄付をしませんか?


お預かりした寄付金は全額寄付いたします。

クラスはドネーションとなり1口1,000円から皆様のお気持ちでお願いいたします。


【クラス紹介】


3月31日(日) 15:30~16:45 

pray for Noto 〜源の愛の光を満たす〜


前半は呼吸を大切にゆったりとしたフローヨガで体を動かし、後半では7つのチャクラ・マントラを用いたヒーリングでエネルギー調整し心身を整え、

愛の光を全身に満たすヨガニドラーを体験してみましょう。

無意識の層に溜まっている緊張を緩めて浄化し、内側の深い安らぎへといざないましょう。

少しでも能登の皆様の心に安らぎが届きますように。




4月14日(日) 15:30~16:30

動いて整える ピラティスTime


冬から春になるこの季節、

ミニボールや整形外科でおこなうストレッチで身体をほぐし

さらにピラティスのエクササイズを行い、寒さで縮こまった身体を整えませんか?

初めての方でもピラティス経験者でもご参加いただけます。



4月1・8・15・22日(月) 

18:00~18:30 / 20:00~20:30

トークセン


「トークセン」は木づちで叩く振動によって、筋肉の深部にあるコリや緊張までもほぐし、血行やリンパの流れを良くして神経の流れを改善し、細胞を活性化する効果があります。「トークセン」とは、「トーク」とは「ハンマーで釘や杭を叩く」という意味、「セン」とは体内を通るエネルギーラインのこと。

体内のエネルギーラインをハンマーで叩く施術方法のことを指します。


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー