WORKSHOP

ハンドパンの響きに包まれながらヨガする至福 ~香音浴・スペシャルバージョン~

ハンドパンの響きに包まれながらヨガする至福 ~香音浴・スペシャルバージョン~

音と戯れるようにヨガしませんか?

近年世界中で注目が高まる次世代楽器”ハンドパン”。
その音色は、心と体に”癒しと覚醒”の揺らぎを放ちます。

今年、FUJIROCK FESTIVALに出演した注目のハンドパン奏者・久保田リョウヘイ氏を迎えて、
ゆっくりと流れるようなヨガの動きから、チャクラを刺激して五感を楽しむヨガ・ワークショップです。

天然香料<まに・まに>のお香に包まれながら、
ハンドパンの美しい音色の中で、生命力の輝きをご堪能ください。

※ハンドパンは2001年にスイスで発明された新しい楽器。
 ガムランを想わせる心地よい音色で、メロディ楽器と打楽器の魅力両方を併せ持つ。
 スティールパンの派生型として誕生し、指で弾いて演奏するのが特徴。
 その癒しの音色は世界中で注目が集まっている。







  • リー
    リー
  • ワークショップ画像

開催情報

日時 2019年11月03日 (日) 10:30〜 12:00
場所 横浜
講師 リー
久保田リョウヘイ
受講料 こちらのワークショップは、事前申込となります。
10月8日 12:00以降:通常価格 5,000円(税抜)
※各種割引なし。各種チケット使用不可
対象 初心者から経験者まで
募集定員 40名
持ち物 動きやすいウェア
お申し込み お申し込みは事前のクレジット決済もしくはコンビニ決済のみとなります。
お問合せ スタジオ・ヨギー横浜
TEL:045-317-5981
キャンセルについて 決済後のキャンセル、変更、払い戻しは理由のいかんに問わず致しかねます。
インスティテュート継続対象
Webお申し込み

横浜のワークショップ

開催予定のワークショップ一覧