2021年07月07日

【大宮】スタジオリレーブログ


「スタジオリレーブログ」では、各スタジオの特徴や、人気のクラス、スタッフが教える耳より情報などをお伝えします。


今回は唯一、埼玉県内にある 大宮スタジオ(^^)


東京、品川、池袋、新宿、渋谷などの各ターミナル駅から1本で行けるので、都内の方でもアクセスしやすい立地です。


思わず足を運びたくなる情報をたくさん教えてくれました。



Q. 早速ですが、大宮スタジオの魅力を教えてください。


A. 雰囲気がアットホームなところ、そして綺麗で広々としているところです。

2スタジオあり、広さばっちり! ゆったりとした空間で、快適にヨガを楽しんでいただけます。


また、スタジオの窓が大きくて眺めが良いのもポイント。大きく開けられるので換気も十分にできます。


▽皆さんに安心してご受講いただけるよう、日々、消毒や清掃も頑張っています。


幅広い年代の方が通ってくださっているので、気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです!



Q. 大宮スタジオで人気のクラス、オススメのクラスを教えてください(^^)


A. まず人気が高いのはピラティスのクラスです。

大宮スタジオでは、マイコ先生、タケマサ先生、キイ先生が担当されているのですが、時間帯問わず常に人気です。


7月は、期間限定の「ウェストシェイプ・ピラティス」もあります。首都圏では大宮含め4スタジオ限定での開催なので、ゆるんだお腹を引き締めたい方はぜひ!


また、毎週日曜日9:30~トモ先生のヨガフローⅠは、季節ごとにテーマをもうけているのが特徴的です。



「ヨガフローⅠは受けたことある」という方も多いと思いますが、きっと新鮮な気持ちでご参加いただけるはずです^^

この夏のテーマはこちら>>


<スタッフからのワンポイントアドバイス>

土日祝日は多くのお客さまがクラスを受けに来てくださいます。

そのため、「ゆったりクラスを受けたい」という方は、平日のご来店、または、土日の場合は早めの予約がオススメです♪



Q. 大宮といえば、駅周辺にお店が充実しているイメージですが、その中でも「ここはオススメ!」というスポットはありますか?


A. たくさんあります!スタッフのオススメはこちら。

鮨政(すしまさ)のランチ

テイクアウトもOKです◎


ソニックシティの噴水広場

天気のいい日はここでランチするのもオススメです。


人気の高級生食パン「乃が美」


そごう、ルミネ、丸井、アルシェといった商業施設や、改札内の「エキュート大宮」も、美味しいごはんやスイーツ、カワイイ雑貨などが買えて便利です。


カフェもひととおり揃っており、買い物やお茶にはまず困らないです。


また、駅からは25分ほど歩きますが、2400年以上の歴史を持つといわれているパワースポット・氷川神社もあります!

クラス前後にお散歩がてらお参りして、パワーをリチャージするのも良いと思います♪



【最後に、大宮スタジオでのクラス受講をお考えの方へ!】

広々としたスタジオで換気も十分。安心してレッスンを受けることができるスタジオです。


先生方はとても優しく、質問すると惜しみなくアドバイスをくれて、疑問点を解決してくれます。
運動を習慣化することで心と身体が変わっていくのを、ぜひ実感して欲しいです!




大宮スタジオの皆さん、ありがとうございました。

綺麗でひろびろ、のびのびとヨガができる大宮スタジオは、大宮駅西口から徒歩4分。
お買い物の合間に、乗り換えのついでに、ぜひ気軽にお越しください♪


■最新のクラススケジュール、スタジオ情報はこちら
https://www.studio-yoggy.com/studio/omiya


※記事内でご紹介したクラススケジュール等は変更することがございます。


studio yoggy blog一覧に戻る