2020年05月25日

再開後のスタジオの営業内容についてのご案内

この度、政府より発表されました緊急事態宣言の全面解除を受けまして、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底の上、5月20日(水)より一部スタジオの営業を段階的に再開することといたしました。また、6月1日(月)からは、札幌スタジオ・関東エリアの全スタジオ、名古屋グローバルゲートスタジオも営業を再開いたします。


6月以降のスタジオのスケジュールにつきましては、5月末より順次弊社サイトよりご案内いたします。


新型コロナウイルスと共存しながらも、スタジオ・ヨギーをいかに存続させていくか、最善の方法を日々模索しております。その中で、このような時だからこそスタジオの再開を心待ちにしている皆さまに向けスタジオを開け、段階的にでも一緒にヨガをし、少しでも明るい気持ちになって帰っていただくことが、私たちが今社会に対しできることの一つと考え、安全への対策を施した上で、クラス規模や受付スタッフ人員を縮小しながら全店を再開いたします。


営業再開に際しまして、ご理解と応援を引き続きよろしくお願いいたします。


月会費・チケットへの対応につきましては、5月4日(月)にご案内しておりました通りとなり、スタジオの再開に関わらず全スタジオにて適用となりますことをご了承ください。

休業に伴う月会費・チケットの対応についてはこちら


■5月中に再開するスタジオ

静岡パルコスタジオ、名古屋スタジオ 5月20日(水)より

福岡天神スタジオ 5月21日(木)より

OSAKAスタジオ、京都スタジオ  5月27日(水)より

なんばスタジオ 5月28日(木)より


■5月中のクラス受講について

<営業時間/クラススケジュール> 

スタジオ毎に、以下よりご覧ください。

※クラス前日15時までに予約が0名の場合、クラスは休講としますので予めご了承ください


静岡パルコスタジオはこちら

名古屋スタジオはこちら 

福岡天神スタジオはこちら

OSAKAスタジオはこちら

なんばスタジオはこちら 

京都スタジオはこちら


<料金>

営業再開日~5月31日(日)まで、全てのお客様共通

一律11,000円(税込)※現金払いのみ

もしくは優待券利用のみ


現金払いの場合、お釣りのないようご協力をお願いたします。

※月会費プラン、チケット、法人利用でのご受講は受け付けておりません。

※月会費プランの5月会費は7月会費に充当させていただく予定です。詳しくはこちら


■6月1日(月)より再開するスタジオ

札幌スタジオ

関東エリア全スタジオ 

名古屋グローバルゲートスタジオ


■6月1日(月)からのクラス受講について

<営業時間/クラススケジュール> 

5月末までに6月前半のクラススケジュールを、また6/8(月)を目処に6月後半以降のクラススケジュールを弊社サイトよりご案内いたします。6月1日以降も段階的な営業再開となり、受付体制やクラススケジュール等一部を変更しての再開となります。また、店頭でのイベント等もスタジオ毎に実施内容が異なることをご了承ください。


※お客様の安全を考慮し、当面の間、「マタニティ、産後のクラス」は開催を見合わせます。あわせて、「ビューティ・ペルヴィス」への妊娠中または産後6か月未満の方のご参加はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。


<予約・キャンセル/月会費各種手続き>

お電話、店頭での対応に時間がかかる場合があります。ご予約・キャンセルは事前にこちらの予約サイトから、月会費のプラン変更、退会、休会についてはこちらの専用フォームからお願いします。ご協力よろしくお願いします。

※福岡天神スタジオをご利用の方は、こちらからお手続きをお願いします。


<料金>

通常通りとなり、ご利用のプランおよびチケットに準じた内容となります。


また、段階的な営業再開となりますことから、6月1日(月)~6月30日(火)につきましては、すべての月会費プランをご利用の方を対象に、他店利用料を無料とし、ご都合に合わせたスタジオをご利用いただけます。


■スタジオでの新型コロナウイルス感染防止対策

スタジオでの新型コロナウイルス拡大防止への対応とお客様へのお願い


■Livestream クラスについて

4月21日(火)よりスタートいたしましたオンラインでの新サービス「Livestream クラス」につきましては、スタジオの営業状況に関わらず、今後も引き続き行っていきます。

Livestream クラスは、朝7時台~夜21時台スタート、30分~60分のクラスを1日5本前後開催しており、オンライン環境があれば、ワンコインからどなたでもご参加いただけるクラスとなっております。スタジオ再開後も、ご都合に合わせスタジオとオンラインの両サービスをご愛顧いただけますと幸いです。

Livestream クラスについてはこちら


<その他お問い合わせ先について>

その他スタジオのクラス、予防対策に関するお問合せは以下までメールにてお問い合わせください。


yoggy_info@studio-yoggy.com  

株式会社ヨギー/お客様対応窓口(対応時間:平日10:00~17:00)


※現在お問い合わせへの返信にお時間をいただいております。オペレーターを増やし、お一人おひとりに適切なご案内ができるよう体制を整えておりますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、回答まで今しばらくお時間をいただけますようお願いいたします。


スタジオ・ヨギーでは、引き続き政府の方針動向を見守りながら安心して皆様に通っていただけるよう対応検討して参ります。


■厚生労働省HP:https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


スタジオ・ヨギー(2020/5/26更新)


ニュース一覧に戻る