2021年07月12日

(確認用)第4回 緊急事態宣言延長・エリア追加によるスタジオ・ヨギーの営業および対応について ※8/27更新

平素はスタジオ・ヨギーをご利用いただきましてありがとうございます。


新型コロナウィルス感染症が広がる中、7月12日(月)に政府より東京都への緊急事態宣言発令がございましたが、当スタジオは休業要請の対象ではないため、通常通り営業を行ってまいります。


(8/1追加)

7月30日(金)に政府より東京都に加え、4府県(神奈川・千葉・埼玉・大阪)への緊急事態宣言の発令および期間の延長がございましたが、いずれのエリアにおいても当スタジオは休業要請の対象ではないため、通常通り営業を行ってまいります。


(8/20追加)

8月20日(金)に政府より首都圏、大阪の緊急事態宣言の期間延長、および2府県(京都、福岡)への追加がございましたが、いずれのエリアにおいても当スタジオは休業要請の対象ではないため、通常通り営業を行ってまいります。


(8/27追加)

8月27日(金)に政府より北海道、愛知県への緊急事態宣言の追加の発令がございましたが、いずれのエリアにおいても休業要請の対象ではないため、全スタジオにて通常通り営業を行ってまいります。


また、お客様の状況に合わせスタジオをご利用いただけるよう、以下の特別対応を行います。



<特別対応>

首都圏スタジオでは、一部月会費プランの未受講分、有効期限切れチケットの未消化分について、対象スタジオ店頭にて優待券に振替の特別対応をいたします。


※8/1追加:OSAKAスタジオでの一部月会費プランの未受講分、有効期限切れチケットの未消化分について、振替の特別対応を行います。

※8/20追加:京都、福岡天神スタジオでの一部月会費プランの未受講分、有効期限切れチケットの未消化分について、振替の特別対応を行います。

※8/27追加:札幌、名古屋スタジオでの一部月会費プランの未受講分、有効期限切れチケットの未消化分について、振替の特別対応を行います。

 


また、第3回 緊急事態宣言発令時の未消化分チケット・受講回数の振替締切日も、首都圏エリアのみ延長することといたしましたので、合わせてご案内申し上げます。


※8/1追加:OSAKAスタジオにおいても振替締切日を延長いたします。

※8/20追加:京都、福岡天神スタジオにおいても振替締切日を延長いたします。

※8/27追加:札幌、名古屋スタジオにおいても振替締切日を延長いたします。


詳細については、下記「一部月会費プランの未受講、有効期限切れチケットの振替について」をご確認いただけますようお願い申し上げます。


なお、今後政府および各自治体等の判断により、営業内容の変更がある場合、本ページよりご案内申し上げます。


皆さまにつきましては、お一人お一人のご体調にご留意いただきながら、ライフスタイルに合わせて、引き続きスタジオ、およびオンラインヨガ「yoggy air」をお楽しみいただけますと幸いです。


2021/7/12

(追加)2021/8/1

(追加)2021/8/20

(追加)2021/8/27

スタジオ・ヨギー



INDEX

■スタジオ・ヨギーの感染症対策について


■オンラインサービス「yoggy air」のご利用方法について 


■一部月会費プランの未受講、有効期限切れチケットの振替について



■スタジオ・ヨギーの感染症対策について

お客様の安心・安全のため、引き続き感染症対策を徹底いたします。

スタジオでの感染症対策について>




■オンラインサービス「yoggy air」のご利用方法について


オンラインサービス「yoggy air」では、朝6時台~夜22時台までのオンラインクラス(Livestrem)を開催しております。


Livestream初回はどなたでも無料

月会費会員の方は、特典でのご利用が可能です。


月会費特典でのyoggy airのご利用について>

ヤスシ先生がレクチャー!動画で簡単!yoggy airの使い方>



■一部月会費プランの未受講、有効期限切れチケットの振替について


一部月会費プラン回数の未受講分、および有効期限切れチケットの未消化分について、優待券にて特別振替を行います。


また、状況を考慮し、第3回 緊急事態宣言発令時の未消化分チケット・受講回数の振替締切日も、首都圏エリアのみ延長することといたしましたので、合わせてご案内申し上げます。


※7/30(金)の緊急事態宣言の発令・期間延長に伴い、一部を追加いたしました。

※8/20(金)の緊急事態宣言の発令・期間延長に伴い、一部を追加いたしました。

※8/27(金)の緊急事態宣言の発令・期間延長に伴い、一部を追加いたしました。


<対象スタジオ>

首都圏全スタジオ

(8/1追加)OSAKAスタジオ

(8/20追加)京都スタジオ、福岡天神スタジオ

(8/27追加)札幌スタジオ、名古屋スタジオ


<対象者>

対象スタジオをご利用の

・有効期限切れチケットをお持ちの方

・スタンダード/ライトプランでプラン回数内で未受講がある方


詳細につきましては、以下をご確認ください。

優待券へのお振替について>

ニュース一覧に戻る