BLOG

肩出しのススメ

2015年04月13日

みなさまこんにちは。

地味に再開しておりますヨギーブログですが

これから頻繁に更新していきたいと思いますので時々のぞきに来て下さいませ。

 

 

今日はお休みしていた時期の分も含めた、サンクチュアリのご紹介をしたいと思います。

タイトル通り肩出しのススメです。

昔このタイトルで渾身のキャミソール特集ブログを書きました。

全く反響無しでした。

しかし懲りずに再びキャミ特集をしたいと思います。
肩を覆うものが無い動きやすさと気持ちよさは一度体験するとクセになるはずです。
そしてサンクチュアリには素敵なキャミがいっぱいあるのです。
その一部をご紹介したいと思います。

 

 

まずはこちら<ヨギー・サンクチュアリ> クロスバック スポーツブラ

 

DSCN9292

 

 

 

あ。いきなり難易度が高いものをチョイスしてしまいました。
こちらのスポーツブラは一枚でも着られる厚手のしっかりしたブラです。
アンダーバストには広めのゴムが使われているので動いても安定感抜群です。
肩紐は背中側を調整する事で、クロスにもまっすぐにも出来るので
お好みに合わせて変えていただけます。
取り外し可能なカップ付き。

 

いきなりこれは…という方には

DSCN9290

 

 

 

こんな着方はいかがでしょうか。

<ヨギー・サンクチュアリ> milling swing Tシャツ オートミール

綿100%薄手のリブ素材の気持ちのよい肌触りで吸水性も抜群。
裾幅を広くとったドレープ感が特徴のフレアシルエットです。
後ろはお尻にかかるぐらいの長さがあるので、ヒップ周りもさりげなくカバー。
レギンスと好相性です。
とても軽いので腕の動きの邪魔にならず着ていることを忘れそう☆

 

 

一緒に合わせているレギンスは<ヨギー・サンクチュアリ> タイダイレギンス
雑誌 Yogini(ヨギーニ) 44号の表紙でも使用されている綺麗なタイダイ染めです。
足元がくしゃっとした立体感のあるシルエットが定評の
サンクチュアリ定番の形のレギンスのこちら。
程よい肉厚感があるので、インナーが響かず1枚で穿いても安心です。

 

 

お次はこちらのキャミソール<ヨギー・サンクチュアリ> flare layered cami

DSCN9295

 

 

 

 

ああああ…残念な折りたたみ皺が―――っ。
すみません久しぶりに出しました。
でもこのキャミソール、本当に可愛いのです。
フレアが2枚仕立てになっていて、さらにその内側にパット付きブラが付いているので安心のホールド感。
一枚で気持ちよく着ていただけます。
ストラップは長さの調節が可能です。

 

しかしやはりキャミ一枚はちょっと…な場合
DSCN9293

 

 

こんなボレロはいかがでしょうか。
春らしいキリっと冴えたレモンカラーの新作<ヨギー・サンクチュアリ> フロントタイボレロ

 

 

 

とても綺麗なレモン色なので、落ち着いたベージュやグレーを合わせても華やかになります。
ボレロはどんなキャミソールにも合わせやすい万能さがあります。
非常に薄手で皺になりにくく持ち運びにも便利☆
ヨガをする時だけでなく、夏場に冷房で冷えた場所でさっと羽織るのにも良いですよ。

 

 

 

 

最後に新作キャミからもうひとつ<ヨギー・サンクチュアリ> ワンショルダーキャミ

DSCN9298


 

 

 

普段には着る勇気が持てないワンショルダーかもしれませんが、
普段には着ない服、ヨガをする時だけの特別な服を決めておくと
気分も上がりますし集中力も高まります。
そんな特別感あふれるこちらのキャミはボディ周りは2重仕立てになっており、
インナー部分は伸縮性のある素材で体にフィットします。
ブラカップが内臓されているので、ブラ紐を気にすることなく1枚で着ていただけます。
脇が開きすぎていないうえ、収縮性がある広めのバンドでぐるりと抑えられるので胸元も安心です。
DSCN9301

 

 

 

裾もめくれ上がる心配がありません。

 

 

DSCN9302

 

 

 

ようやく暖かくなってきたので肩出しデビューしやすい季節になってきました。
この他にもいろいろウェアを取り扱っております。
店頭に出していない商品もございますので、ネットなどで気になった商品など
お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ☆
皆さまのご来店をおまちしております。