BLOG

キャンセル待ちについて

2026年10月11日

いつもスタジオヨギーをご利用いただき誠にありがとうございます。


夏も終わり、動きやすい季節となりました。ただいま、秋の運動習慣キャンペーンといたしまして、スタンプラリーを行っております。週1回以上の運動習慣をつけていただき、快適な毎日を過ごせますようぜひご参加ください!


再開から1年。たくさん予約も増えるのは大変うれしいことです!

受けたいクラスが満席になっている場合、「キャンセル待ち」ができます。

キャンセル待ちはクラス開始15分前まで可能なため、ご都合がつかない場合は早めのキャンセルをお願いいたします。(新予約サイト利用の前までは前日まで、キャンセル待ち予約は前日まででした)

キャンセル待ちの方へご連絡がいくことで、クラス予約枠が解放されますのでご協力くださいませ。


キャンセル待ちされたクラスにキャンセルが出た場合

1.キャンセル待ちされているクラスに空きがでると、登録されたメールアドレスにお知らせメールが届きます。

2.お知らせメール受領後は、お客様ご自身でもう一度予約を取ります。

※キャンセル待ち予約は自動で予約枠に繰り上がりませんので、予約を取るのをお忘れないようお願いいたします。

※キャンセル待ち予約の方に一斉にメールが届きます。予約は先着順となります。


大事なお願い

・キャンセル待ち予約をされた場合も、いけなくなった場合はキャンセルするのをお忘れないようお願いいたします。


よりたくさんのお客様のご受講が出来るよう、皆様のご理解とご協力

をよろしくお願いいたします。