BLOG

ヴィクトリア・キーンのパンツ、その後

2016年02月23日

大胆な柄が人気のヴィクトリア・キーン
独特な雰囲気は根強いファンを持つ、ちょっと特別なウェアです。
柄の出方はそれぞれ違うので、どれもが世界に1つだけ。
大事に だいじに付き合いたい1枚ですが
いつかはさよならする時が来るものです。

 

「スタジオで着るウェアとしてはちょっと くったりしてきたものをパジャマにすると
肌触りも良くて ごきげんになれるよ」と聞いたことがありますが、
ケイコ先生はなんと!
ティッシュケースを手縫いで作ってしまいました★

 

keikor

 

 

「“おくるみ”も作れそう!」と提案すると
「スタイは作ったよ♪」
ヴィクトリア・キーンのスタイだなんて、オシャレな赤ちゃん!
NY生まれの生地で作ったスタイを付けた元気な赤ちゃんに、早く会いたいなあ。

 

産休に入るケイコ先生の神楽坂でのクラスは3月15日まで。
3月22日からの 18:30~yoggy in-bodyはカコ先生の担当になります。