BLOG

【神楽坂】7月のスケジュール

2017年06月22日

7月はイベントが盛り沢山☆



 

 

まずは毎年恒例の神楽坂祭り・・・

を紹介したいところですが、

 

神楽坂スタジオの

7月のスケジュールをご覧ください。

↓ ↓ ↓

 

神楽坂201707スケジュールschedule_kagurazaka

 

◊NEWクラス♥

金曜日20:00~ヨガ フロー(アキナ先生

アキナ先生はついこの間まで

お客様としていらしていたんです!

神楽坂スタジオのお日さまの香りのする

ブランケットが好きなんだそうです。

ほわっとした印象のアキナ先生の

フロークラス・・楽しみですね!!

 

 

◊7月から変更クラス

火曜日12:00~ヒロミ先生

フローピラティスが

毎週ベーシッククラスにかわりました。

 

金曜日18:45~ヒスク先生のクラスは

毎週ヨガ リラックスに変更となり

18:45スタートから18:30スタート

かわりますのでお気を付け下さい。

7/28のみ神楽坂の阿波踊りで外がにぎやかになるので

それにあわせて、ヨガ ボディ・ベーシック

かわります。

 

 

◊17日海の日【祝日】

・ミサト先生のワークショップ開催!!

12:00~13:30

ヨガの可能性~ヨガで健康と美しさを手に入れる

予約開始しています♪祝日なのでお早めにどうぞ!

ご予約はコチラ☆☆

 

・祝日のため、マタニティ、リカバリークラスはお休みです

14:00~ヨガ ボディ・ベーシック(ミズホ先生)

15:45~ヨガ リラックス(ミズホ先生)

 

 

そして7月は全スタジオで

ビューティ・ペルヴィスの

イベントを行います。

(7/1~7/16)

♥1日~9日

軽快に 本来の自分を取り戻す

~脚、ヒップ、

おなか周りをすっきり~

♥10日~16日

はつらつと、自信に満ちた印象へ

~二の腕、デコルテ、

フェイスラインをスッキリ~

 



 

クラス受講でkyo先生監修の

ローズウォーター

(心身のバランスを整 え、

美肌・エイジングケア

ストレスからくる

女性特有の不定愁訴の改善に◎)

ビューティ・ペルヴィス

豆知識カードもプレゼント!!

当たりシール付き☆

 

ビューティペルヴィス好きな方も、

まだ受けたことのない方も、

ビューティ・ペルヴィスの良さを

知ってもらえたらなと思います♥

妊婦さんも、男性もウェルカムな

ビューティ・ペルヴィス盛り上げ企画☆

どうぞお楽しみに!!!

 

 

7月もみなさまのご来店を

心よりお待ちしております!

 

Twitterでスタジオヨギーの

お得なイベント情報、

新作グッズやクラスの空き状況など

更新しています!

フォローお待ちしています♪

スタジオ・ヨギー神楽坂