BLOG

本日からセール!

2017年12月07日

早いもので今年も残り4週間弱。
年内最後のセールのお知らせです。


本日12月7日(木)~12月30日(土)まで、ヨギーサンクチュアリのウェアの一部が
30~50%オフになります。
是非この機会にお気に入りのウェアを探してみて下さいませ ☆

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

神楽坂のセール商品の一部をご紹介します。

 

 



ひとつ持っていると便利なボレロは、キャミソールやタンクトップの上に羽織ったり
ジニーパンツに合わせても可愛いです。

 

キャミソールは長めなのでお腹やお尻をさりげなくカバーします。
レギンスとも好相性。

 

ワイドパンツはとてもスルスルと気持ちの良い素材なので、
横に広がらず縦ラインを強調して、脚をすっきり見せてくれます。

 

 

 



先ほどのものと色違いのミントグリーンのキャミソールは
大人しめのモノトーンコーディネートにぱっと明るさを入れられます。

 

ドルマンの半袖パーカーは、ゆったりとしているのでとてもリラックスできます。

腕の上げ下げも楽々。ストレスなく羽織れる便利な1枚です。

 

レギンスは一枚でレッグウォーマーを重ねているようなデザイン。
これひとつで可愛い足元になれますよ。

 

 



人気だったこちらのレギンスは柄のおかげで足長&細見え効果バツグン!
脚がすーっと綺麗に見えるデザインです。

 

 



トップスは中にブラトップ(カップ無し)、その上にかぶさるタンクトップがある、重ね着デザインです。

流れるようなドレープが綺麗です。

 

 

まだまだそのほかのウェアもご用意しております。
取り置きや取り寄せなどができないので、

気になったウェアがあればお早めにお越しくださいませ☆

 

神楽坂スタジオでお待ちしております。