BLOG

【神楽坂】男性必見!ウェアのご紹介♪

2017年12月09日

神楽坂スタジオユーザーの皆さま、こんにちは。

島ちゃんです。

 

今回は特に男性の方にご覧いただきたい。

 

 

 



 

レン先生。

代講等で、最近神楽坂にも出張してくださっていますね!

 

普段はTOKYO・新宿・渋谷スタジオでヨガクラスを担当されています。

 

 

穏やかな雰囲気と 温もりのある低い声が魅力的。

アーサナにも、ゆったりどっしりしたお人柄が表れていますね♪

 

 

 

ウェアもよくお似合いで・・・

 



 

 

あれ?

もしや、このジニーパンツ・・・

 

 



 

yoggy sanctuaryではないですか!!!!!

 

 

わざとらしくすみません。

でも!レン先生が普段から愛用してくださっているのは本当ですよ!

 

こちらのジニーパンツ、柔らかな肌触りでとても気に入っているんだとか。(ちなみにシルク10%入り♪)

 

yoggy sanctuaryの中で、特にレン先生のイチ押しは【アラジンパンツ】だそう。

ヨガのクラス中も、足さばきが良く、膝の向きなどのチェックもしやすいし、ダウンドック中に視界をさえぎったりすることもなくて快適なんだとか♪

 

・・・でも、残念!アラジンパンツ・・・現在は定番でのご用意がないのです。。。

これをご覧の皆さまは、カムバックする日を楽しみにお待ちください。。。

 

 

あと、もういっちょ!

 

以前このブログでもご紹介したサルエルパンツ・・・

 

ピラティスのタケマサ先生が履いていらっしゃるのを見つけました!(写真・右)

 



 

渋谷スタジオのスタッフさんと一緒に、楽しげに写った一枚。

 

とっっっっっても良くお似合いだこと!!!!!

なるほど!女性が履くとゆるりとしたシルエットですが、男性が履くといい具合の脱力感は残しつつ、ふくらはぎの辺りなどはフィットした感じのシルエットになるのですね!

 

 

イイ!とってもイイ!!!

 

 

yoggy sanctuaryは女性だけのもの、って概念を覆す素敵な写真でした。

これからは男性にもご紹介してみよう!

 

その他、神楽坂スタジオでは【Manduka】のメンズウェアもご用意しております。

気になる方は、是非お声掛け下さい♪

 

また、ただ今神楽坂スタジオではSALEの真っ最中!

掘り出しものがあるかもしれません!?

 

ご試着も承っております!

いつもよりちょっと早めに来てクラス受講の前に・・・

迷っちゃうから受講後にゆっくり・・・

などなど、お気軽にお申し付けください!

 

神楽坂でお待ちしております♪

 

 

Twitterでスタジオヨギーのお得なイベント情報、新作グッズやクラスの空き状況など更新しています!

フォローお待ちしています♪⇒⇒⇒スタジオ・ヨギー神楽坂

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選