BLOG

ブルームーン

2020年11月21日

10月31日のブルームーン


いつも神楽坂スタジオにいらして下さるお客様から

先月の満月のお写真を送って頂きました。

スタッフだけで楽しむのはもったいないほど素敵なので

こちらでご紹介します!(ご本人様から承諾を頂いております)


ディズニーのナイトメアー・ビフォア・クリスマスのハロウィンタウンでは

いつもきれいな満月ですが、意外なことに実際のハロウィンの満月は

なんと46年ぶりだそうです。

そんな稀な満月がこちら!


写真を撮るのが好き!とおっしゃられたとおりにプロ並みのお写真!

クレーターまでくっきり。ウサギだって探せそうな輝く月です。


ちなみに私が撮った写真がこちら



街灯との区別がつかないしろもの。

漫然と向き合うとそれ相応にしか返ってこないという例ですね…


本当にきれいなお写真を送って下さりありがとうございました。