BLOG

yoggy yoga スペシャルバージョン!

2015年07月22日

みなさん、こんにちは。

名古屋インスティテュートのかまです。

 

今週の25日(日)に「yoggy yoga」をスペシャルバージョンでお送りするお楽しみクラスです♪

担当は福岡スタジオのアヤコ先生です。

 

ayako_07092

アヤコ先生は、ヨギーのプログラムディレクターとしても活躍されており、

福岡のトレーニングコースを担当されています。

何度も名古屋にきていただいておりますが、

なんとクラスをやっていただくのは、今回が初めてということで、私たちも驚きでした!

 

名古屋方にもアヤコ先生を知っていただきたく、

福岡スタッフの美奈子さんにアヤコ先生の魅力を聞いてみました。

 

福岡スタジオは、今年の9月で10年を迎えます。

アヤコ先生は、オープン当初からベーシック・トレーニングコース(BTC)の担当講師でもあり、

今年で32回目となるBTCの、そのほとんどをアヤコ先生が引っ張ってくれています。

私も生徒として参加したときに、受講生の色々な質問に対し、日常の身近な例えをしてくれるので、

アヤコ先生のお話しがどんどん楽しくなっていったのを覚えています。

 

レギュラークラスもトレーニングコースもいつも全力で取り組むアヤコ先生。

名古屋にも熱い先生が沢山いらっしゃるかと思いますが、引けを取らない熱い九州女子アヤコ先生。

是非、福岡スタイルのアヤコ先生のクラスを楽しんでください!

 

そして、アヤコ先生からもメッセージが届きました!

004[1]

名古屋スタジオの皆様はじめまして。

福岡スタジオでインストラクターをしています、アヤコです。

この度ご縁をいただきまして、初めて名古屋スタジオでクラスをさせていただきます。

福岡スタジオも今年10周年を迎えました!

この10年で培ったいろんなエッセンスをyoggy yogaを通じて

皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っています。

 

「yoggy yoga スペシャルバージョン! Body×Flow×Meditation」

2015年7月25日(土) 15:15~16:45(90分)

 

名古屋の先生も熱いですが、負けないくらい熱いです!

夏の始まりにアヤコ先生と楽しい思い出を作ってくださいね。

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー