BLOG

8月、熱い夏がやってきます!

2015年07月27日

こんにちは。

名古屋インスティテュートのかまです。

 

8月、夏に負けないくらい熱~いヨガが名古屋で繰り広げられます。

マサ先生による「アーサナ・インテンシヴコース」開講決定いたしました!

引き続き、エントリー募集しています。お急ぎください!!

 

アーサナ・インテンシヴコース[AI]

2015年8月2日(日)、8日(土)、9日(日)

各日:10:00-17:00(休憩1時間)

 

~~~マサ先生とマレ先生よりメッセージです~~~

_MG_3422マサ

時間をかけてアーサナを徹底的に練習するコースです。

できるかできないかではなく、新しいことへ挑戦することで心身に刺激を与え、

新しい視点や感覚を得ることができるようになります。

さらにアドヴァンスのアーサナに取り組むために必要な筋力と柔軟性を高めます。

集中的に体を使うことで、普段のクラスやセルフプラクティス、

もしくはティーチングに必要なヒントを得ることができるでしょう。

 

好奇心を持って飛び込んでください。

安全に目的地にたどり着けるようガイドします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

a1589335c20f7e6b269640f4ed7f33d9マレ

わたし自身の経験でもありますが、インストラクターとして教える立場になることで

自分がヨガのプラクティスを純粋に楽しんだり、自分自身の身体やエネルギーに

どっぷりと向き合うという時間を作ることが難しくなりがちです。

でも、やっぱり自分の原点は、

「自分がヨガをすること」、「自分がヨガを楽しめていること」。。。

 

最近改めて、アーサナの凄さ、素晴らしさに気づかされています。

どっぷりアーサナ漬けになることで新しい発見があると思いますよ。

ぜひ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この夏は、アーサナ三昧しませんか!

 

 

エントリーの方は下記アドレスまでご連絡ください。

また、ご質問等がございましたら、いつでもお問い合わせください。

school_nagoya@studio-yoggy.com

担当:鎌倉・出來(でき)

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー