BLOG

出張☆ヨギー・サンクチュアリ!【5日目】

2015年08月24日

みなさま、こんばんは。みのです^^

 

出張☆ヨギー・サンクチュアリ!も、


残すところあと明日のみ☆


来ていただいたみなさま、ありがとうございました!


久しぶりにお会いできる方もいらっしゃって、本当にうれしいです^^



本日は、名古屋スタジオのまこちゃんと、


東京の大和さんで店頭でお出迎えしました☆


IMG_0466


まこちゃんが履いているのは8/21に発売された


ボタニカル ジニーパンツ コーラル (YS-15A-05-CR)


jpeg繝ェ繧オ繧、繧ケ繧兔20150416CBK_4142


さらっとした着心地にリラックスシルエット☆


長時間履いていてもずっと楽チンですよ^^


ヨガウェアとしてはもちろん、普段使いにも強力なアイテムです☆


ご試着できますので、ぜひお試しください^^



明日はいよいよ「IT'S MY LIFE」最終日の為、


10:00~18:00です。


10階でお待ちしています^^


みなさまにお会いできることを楽しみにしています。



みの

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー