BLOG

出張☆ヨギー・サンクチュアリ!【最終日】

2015年08月25日

こんにちは、スタッフのゆっこです☆

出張☆ヨギー・サンクチュアリ!もいよいよ

本日が最終日となりました。

期間中、足をお運びいただいたみなさま

ありがとうございます^^

サンクチュアリを愛用されている方にも、はじめましての方にも

ブースでお話させていただけるのをスタッフ一同

毎日 楽しみにしています♪

今日は、スタッフのゆうこりんとみのちゃんがお出迎え。

2015年の春夏のアイテムを着こなしてくれています♡

IMG_0586

サンクチュアリのラインアップは、ヨガウェアなので動きやすさ

着心地はもちろん◎なのですが、今日の2人のようにスカートや

Tシャツと一緒にさらりと普段着としても素敵に使っていただける

アイテムです♡

これならお家からウェアのまんまスタジオに通えちゃいますね(^^)

 

本日、最終日はサンクチュアリのブースは17時までOpenしています。

みなさま ぜひ遊びに来てください☆

 

ゆっこ

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー