BLOG

名古屋初☆少人数制クラスが開催されました!

2015年09月10日

みなさまこんにちは。

スタッフさくらです。

 

 

8/22に名古屋スタジオで月会費メンバープレミアム会員特典の少人数制クラスが開催されました。

今回名古屋スタジオでは初の開催となった少人数制クラス。

 

IMG_0557

 

記念すべき第1回目の開催は、「yoggy in-body basic」

ご自身の体としっかりと向き合い、充実した75分のスタートです!

今回の講師はマサ先生。

 

IMG_0555

 

IMG_0553

 

今回ご参加いただいたプレミアム会員様はいずれもヨガ歴半年未満の方々。普段クラスで受けているヨガが、だんだんライフスタイルになってきた頃。

皆さんに「ヨガを始めたきっかけ」などお話を伺いながら、マサ先生から「ヨガとは…」と少し哲学も交えたお話をしていただきました。

普段クラスではあまり聞くことのできない歴史や背景。

興味を持っていただけたでしょうか?

 

今回Bスタジオでの開催ということで、鏡を使い、自分自身のアライメントを確認しながらアーサナをとっていきました。

アーサナに対するポイントを伝えながら、鏡があることでより自分の体がどのように動いているか意識しながらヨガを楽しんでいただきました。

IMG_0569  IMG_0568

 

最後はマサ先生からお一人ずつへインスピレーションカードをお渡ししてあっという間の75分。

 

お一人ずつに寄り添うことのできるセミプライベートクラスは、プログラムを楽しんでいただくのはもちろん、今後ヨガを行う上でのヒントが的確にもらえるのが最大の魅力☆

今回の学びをぜひレギュラークラスやご自身のステップアップにつなげていただけると嬉しいです^^

 

ご参加いただいた3名様、ありがとうございました!

 

 

月会費プレミアム得点少人数制クラスの詳細はこちら☆

 

さくら

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー