BLOG

10/3(土)チャレンジ・ザ・ピラティス第2弾開催☆

2015年10月02日

みなさま、こんばんは。

スタッフみのです^^

HELLO,October!!

という訳で、もう10月。本格的に秋ですね^^

 

秋は体も心もとても動きやすい時期です。

チャレンジするのに、ぴったりの季節。

そんな時、ぜひオススメのクラスはこちら★

↓  ↓  ↓

2015年10月3日(土)11:45~13:00


「チャレンジ・ザ・ピラティス 第2弾~背骨を意識していつもの動きに更なるチャレンジを~」


 

第1弾は8月に行われ、

「ハードだけど楽しかった!!」

という声を多くいただきました^^

 

今回は【背中】に意識を向けたクラス*

「ピラティスって、【お腹】のイメージだけど…」

そんな方にこそ、ぜひご参加いただきたい!!

 

本来、ピラティスは背骨へのアプローチを基本としたエクササイズです。

その原点とも言える「背骨」の動きをしっかり意識していくことで、

より体幹が使える事を自身の体が感じられます。

いつもと同じエクササイズですが、「背骨で動く」を意識するだけで、

確実に感じ方が変わるでしょう☆

ステップアップの一つとして、

LET’S CHALLENGE THE PILATES !

007

明日ですので、ご予約はお早めに*

カオリン先生とお待ちしています^^

 

みの

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー