BLOG

ポーズのコツとは…?

2015年10月24日

みなさま、こんにちは。

スタッフみのです^^

 

以前私の好きなテレビ番組で「ベースの聞き方のコツ」の話が出ていました。

「ベースの音って聞きとりにくい」「聞くことにコツがいると言ってもいいね」と盛り上がっていました。

(コツね…なるほど。)

 

自転車に乗れるようになった時、千切りが早くできるようになった時、

セルフネイルでムラなく塗れるようになった時、

今までと変わるきっかけを掴んだ時、何かしらの「コツ」を得ているような気がします。

 

 



今回行われるオープン講座「ポーズのコツ」では、

マサ先生とともにヨガの20ポーズを行います。

いくつかのコツを知り、ご自身の体で実践してみましょう。

ポーズはレギュラークラスで行われることが多いポーズばかりです。

レギュラークラスをより楽しみたい方、おすすめです。

ポーズのコツ、つかみませんか?

ご参加お待ちしています^^

詳細はコチラ→「ポーズのコツ」

masa_ngy

みの

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー