BLOG

スタッフおすすめコーディネート☆Victoria Keen新作

2015年11月21日

こんにちは!

スタッフのマコです^^

 

名古屋スタジオのブログ、意外と見てくださっている方々が多く

受付で「ブログ見たよ~」と言っていただけて

私だけでなくスタッフみんな喜んでいます^^

いつもありがとうございます!☆

 

 

さて、今週のスタッフおすすめコーディネートです!

 

 

112001

ジャーーーーン!!!

 

ついに入荷しました、VictoriaKeen!!

 

今回はパンツ4種類です!^^

 

発売から今日で2日目、早速在庫がなくなったものもあります^^;

みなさん、チェックしていますね~!!

 

(VictoriaKeenのオンラインショッピングはこちらから→//www.style-yoggy.com/SHOP/72433/list.html

 

112002

ヴィクトリアキーンは、柄や色が特徴的ですよね!

今回も、鮮やかな色柄でありながら、

肌なじみしやすいものばかり。

 

「ちょっと派手すぎるかな~?」

 

と思う柄でも、実際着てみると、

 

「、、、あら?」

 

なんてこともありますので、

みなさん是非店頭でご試着くださいませ~^^

 

112003

 

こんなキレイなウエアを着ていたら、

毎日の練習が楽しくなりますね!

 

数量も少ないので、お早めに~☆

 

 

マコ

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー