BLOG

名古屋スタジオ☆1/4(月)・1/11(月祝)スケジュール

2015年12月19日

みなさま、こんにちは!

 

スタッフのマコです^^

 

ようやく冬らしく寒くなってきましたね!

このままあったか~いお正月を迎えるのか?!と思っていたので

すこし安心しました^^;

 

わたしは寒いのが苦手で、冬になると「一年中暖かければいいのに」

と思うのですが、ここまで暖かいとやっぱり冬は冬らしく寒い方がいいよね~と思います。

ないものねだりですね、、、^^; 失ってからありがたみが分かります。

そう思うと自然のサイクルは本当に偉大ですね!

 

 

 

さて、早いもので2015年もあと2週間。

早速、名古屋スタジオ2016年のおしらせです!^^

下記の日程のスケジュールがいつもと違いますのでお気を付け下さい!

 

 

========================================

▼1月4日(月) ※午前のみの営業です

10:45~12:00 ヨガ フロー・ベーシック yoggy in-flow basic 【ユミコ】


11:00~12:00 パワーピラティス・ビギナーズマット 【レイコ】


12:30~13:45 アロマヨガ 【ヤスコ】


 

▼1月11日(月祝)

10:30~11:30 マットピラティス・ビギナーズ 【ノリコ】


12:00~13:15 ヨガ リラックス 【ヤスコ】


13:45~15:00 ビューティ・ペルヴィス 【チアキ】


15:30~16:45 ヨガ フロー・ベーシック yoggy in-flow basic 【ケイコ】


16:00~17:00 ヨガ・ニドラー ~寝たまんまヨガ~ 【ユミコ】


 ========================================

 

 

最近寒くなってきましたので、スタジオにお越しいただく方々のお鼻が外気に触れて

赤くなっているのがすごくかわいくて、毎回受付で秘かにたのしみにしています。笑

風邪も流行っているようなので、マスクなどをしてしっかり予防なさってくださいね!

 

 

マコ

 

 

121902

おさる「来年はさる年!その前にもうすぐクリスマス!

プレゼントはこんな可愛い靴下がいいな~ウキウキ。」

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー