BLOG

2015年ありがとうございました^^

2015年12月30日

みなさま、こんにちは。

スタッフみのです^^

 

なんだか足が筋肉痛...と思ったら、

先日の大掃除の影響でした。笑

年の瀬に、今年一年を振り返ったり、まとめをしてみたり。

そんな今日この頃です^^

 

さて、2015年も残り1日。

今年もたくさんの方にスタジオでお会いできて、

とても幸せな1年でした。

 

2016年もみなさまの生活に、

ちょこっと色を添えられるように^^

そして、どんどん前進していきますので、

これからもスタジオ・ヨギー名古屋を

どうぞよろしくお願いします*

 

2015年のありがとう、と、

2016年のよろしく、を込めて...

 

インストラクター、スタッフに

2015年を漢字一文字で表してもらいました^^

新全員

 

良いお年をお迎えください*

 

みの

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー