BLOG

【名古屋】3月より≪ヨガ リラックス≫が変わります!

2016年02月05日

みなさま、こんにちは!

スタッフのマコです^^

 

 

もうすでにご存知の方もちらほらいらっしゃると思いますが、

3月より、【ヨガ リラックス】のクラスが変わります!

 

今まで、75分でクラスを行っておりましたが、

このたび75分→60分へとすこし縮めて行うこととなりました!

 

(詳細はこちら☆//www.studio-yoggy.com/news/20160201_1.html

 

01-縺イ縺・4014

 

今回の変更で、忙しく毎日を過ごしている方々や、「ヨガをやってみたいけど75分はちょっと自信ないな、、、。」という方など、さまざまな方々にもっとヨガを楽しんでいただけるきっかけになったらなと思っています。

 

ヨガ リラックスのクラスは自律神経を整えていきます。

自律神経とは、活動する時にはたらきやすい「交感神経」とリラックスしている時にはたらきやすい「副交感神経」の2つから成り、特にヨガリラックスのクラスはこの「副交感神経」にはたらきかけます。

 

毎日を一生懸命、がんばって過ごしているため、現代人は「ほ~っ」とリラックスすることが苦手な人が多いと言われています^^;

ヨガ リラックスのクラスの時間だけでも、毎日がんばっているご自身を「よくがんばっているね、お疲れさま。」といたわってあげてください^^

 

みなさまが穏やかな気持ちで毎日を過ごせますように。

 

では、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー