BLOG

学生に戻ってみる?あたらしいことを学び、更に深めていくために、、、。

2016年02月08日

みなさま、こんにちは!

スタッフのマコです^^

 

 

ちょうど今、学生の方々は受験シーズンのようですね。

私の地元はまわりは田んぼ、遠くに雪をかぶった山脈が見えるような田舎なので、駅もこじんまりとしています。

先日、私立受験があった際に駅では

「受験生のみなさま、本日はすべての線が定刻通りに運行しておりますのでご安心くださいね」

などとアナウンスが流れ、なんだか駅全体がほっこりムードになりました^^

 

ところでみなさまは今、何かお勉強をされていますか?

「参考書なんて、もうここ何年も開いてないわ、、、」

なんて方も多いと思います。社会に出てお仕事をしていると、ノートを開いて鉛筆を持ってお勉強、、、なんてことあまりしなくなってしまいますよね^^;でも興味があること、好きなことについてご自身の意思で学びだすと、勉強していてとても楽しかったりしませんか?

 

「今年は何かあたらしいことを始めたい!」

「せっかくレッスンに通っているのだから、もっと学びを深めたい!」

などなど、、、そう考えていらっしゃる方も少なくないはず。

 

peaceful-442070_960_720

 

そんな方々に、ぜひともご紹介したいのが、『ヨギー・インスティテュート』です!!

ご存知でしたか?

スタジオ・ヨギーには通常のレギュラークラスの他に、ヨガ、ピラティス、ビューティ・ペルヴィスの知識と技術を体系的に学べるインストラクター養成を中心とした、ライフスタイルの総合スクールがあります!それが、『ヨギー・インスティテュート』!!初心者に向けたトレーニングからインストラクター養成コースまで多彩なプログラムの専門性をさらに追求し、広くライフスタイルを視野に入れた講座を取り揃えています^^

 

「興味はあるけど、よく分からないな~」という方のためにも、名古屋スタジオでは各コースの説明会を開催しております!^^

説明会の担当講師は普段のレギュラークラスを担当している先生たちですので、この機会にあんなことやこんなことまで相談してみませんか?生の声が一番参考になると思いますよ!

 

=====================================

 

【ヨガ】

≪名古屋ヨガ ベーシック・トレーニングコース(BTC)無料説明会≫

20130328_2b - コピー

■開催日程:2016年2月20日(土)18:30-19:00

■担当講師:マサ

ヨガインストラクターを目指す方やヨガ未経験の方も、1からトータルに学べるヨガの基礎コース。ヨガに関する知識や技術はもとより、解剖生理学やアーユルヴェーダなど幅広い知識と教養を修得し、単なる健康法にとどまらないヨガの奥深さを学んでいきます。

(詳細はこちら★//yoggy-institute.com/guidancedetail/yoga-7134/)

 

=====================================

 

【ピラティス】

≪名古屋ピラティス無料説明会≫

kaorin_ngy

■開催日程:2016年2月20日(土)11:15-11:45

■担当講師:カオリン

ピラティスの基本を学び、動く楽しさを知るベーシックコースから、指導者を目指すティーチャー・トレーニングコース、更に専門性の高いマタニティピラティス養成コースや継続教育プログラムなど、さまざまなトレーニングコースはもちろん、普段のレギュラークラスやヨギー・サークルなど、これからのピラティスとの付き合い方をご紹介します。

(詳細はこちら★//yoggy-institute.com/guidancedetail/non-7136/)

 

=====================================

 

【ビューティ・ペルヴィス】

≪名古屋ビューティ・ペルヴィス ベーシックコース(BBC)無料説明≫

chiaki_ngyb

■開催日程:

①2016年2月28日(日)11:30-12:00

②2016年3月17日(木)12:15-12:45

■担当講師:チアキ

ビューティ・ペルヴィス®ベーシックコース(BBC)は、インストラクター未経験の方も、骨盤調整プログラム、ビューティ・ペルヴィスの根本的概念となるさまざまな知識を1から学べる基礎コースです。ビューティ・ペルヴィスは、人間が本来持つ自然治癒力や免疫力を引き出す様々な方法論から共通項を探り、 現代人に向けてわかりやすいメソッドにまとめた新トータル・ボディワークです。解剖学、生理学、整体学など、ボディワーカーとして必要である様々なボディ ワークの概論を中心に、知識を身につけます。

(詳細はこちら★//yoggy-institute.com/guidancedetail/beauty-7041/)

 

 

≪名古屋ビューティ・ペルヴィス トレーニングコース体験付き説明会≫

 

■開催日程:2016年3月5日(土)10:30-11:30

■担当講師:チアキ

ビューティ・ペルヴィスの基礎を学ぶビューティ・ペルヴィス ベーシックコースから、指導者になるためのビューティ・ペルヴィス プロフェッショナルコースなど、数あるトレーニングコースの中からご自身の目的・レベルに合ったコースをご紹介します。


今回は説明会の前後に膝周りの採寸を行い、骨盤調整の効果を実感していただきます!


(詳細はこちら★//yoggy-institute.com/guidancedetail/non-7138/)


 

=====================================

 

とりあえず話だけでも、と気軽に参加していただいてもOKです!

実際に最前線で活躍されている先生たちのお話を聞くだけでも今後の参考になると思います。

 

何かご不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね^^

みなさまのご参加、お待ちしております!!

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー