BLOG

名古屋スタジオのとある1日『Happy Birthday さくらさん!!』

2016年02月09日

みなさん、こんにちは!

今日は名古屋スタジオの出来事を^^

 

2月9日の今日はなんと、名古屋スタジオのスタッフである

さくらさんのお誕生日なのです~!!

 

ということで、みんなでお祝いしました!^^

 

さくらさんバースデー7

ハッピーバースデートゥーユーの合唱の中

ケーキが登場~!!

さくらさん、照れてますがうれしそう^^

 

ふ~っとろうそくの火を吹き消し、

今後の抱負も聞き、、、

さあ、切り分けましょう~。

 

さくらさんバースデー8

みんなで食べよう♪

ちなみに名古屋スタジオは食いしん坊が多いので、

おいしいものはいつも一瞬でなくなります。笑

 

 

さくらさんバースデー2

うたさんが切り分けてくれました。

「イチゴを切るのが難しいよ~」と言いながらも

ケンカしないよう、みんな平等に切り分けてくれています。

その後ろで、ケーキ待ちのメンズ2名。

 

 

さくらさんバースデー3

ケーキ待ちのメンズ2名Part 2

フォーク持って待機。いつでも食べれます!!

 

さくらさんバースデー6

「見てみて!チョコレートに”さくら”って書いてあるよ~」

 

さくらさんバースデー5

「いただきま~す!」

おいしいおいしい^^♪ さくらさん、ご満悦☆

 

さくらさんバースデー4

本日クラスを行ってくださっている先生方!

いつもはクラスでピシッと指導している先生たちも

「ケーキだ、ケーキだ!」とうれしそう^^

 

 

さくらさんバースデー1

さくらさんを囲んでみんなでパチリ!

みんな、いい笑顔ですね~

 

 

こんな感じで、名古屋スタジオは今日も1日平和でした^^

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー