BLOG

ヨギー図書館、リニューアルしました☆

2016年04月06日

みなさん、こんにちは!

スタッフのマコです^^

 

 

名古屋スタジオの待合場所にある本棚の本たちをリニューアルしました!☆

004

ヨガの本だけでなく、アーユルヴェーダや世界の偉人の漫画、おしゃれスナップ写真やほのぼのする動物の写真集などさまざまなジャンルの本がいっぱい!

待合所にはソファもありますので、クラスの待ち時間やちょっと早く来ちゃった時などぜひのんびりくつろいで行ってくださいね^^

 

先月、あたらしく名古屋スタジオの仲間になってくれたまいちゃん

早速ソファでくつろぎながら本を読んでいます^^

002

え っ ?

 

それ絶対くつろげてないでしょ!と突っ込みを入れたくなりますが、本人いわく「たまたま足が頭の後ろにあるだけで痛くはない」とのこと。

そして、恥ずかしいから顔出しはNGだそうです。

ですが受付スタッフとして日々店頭でがんばっておりますので、スタジオにお越しの際はぜひ雰囲気も体も柔らかいお茶目なまいちゃんとお話ししてみてください^^

 

 

 

春らしい穏やかな空の下、たまには外で風や鳥の声を聞きながら本を読むのもいいかもしれません。短い春を思う存分満喫してくださいね^^

 

では、またスタジオでみなさまとお会いできるのを楽しみにしています!

 

まこ

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー