BLOG

冬が終わり、春の到来*

2016年04月05日

みなさま、こんにちは!

スタッフのまこです^^

 

4月に入り、ますます春らしくなってきましたね^^*

桜が開花し、既にお花見に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?新しい生活が始まり、みなさまは日々どう過ごされていますか?めまぐるしく過ぎていく日々、そんな中でも一瞬一瞬をていねいに過ごせられるだけの余裕があるといいですね^^

 

 

私事ですが、先日お休みをいただいてスリランカへ行ってきました。

時差は日本よりも3時間半ほど遅く、日本のように湿度が高くとっても蒸し暑~い気候です。

海の近くにずっと滞在していたので、自然のパワーをたくさんもらえました^^

124

115

131

こうして写真を見ると、同じ海でも同じ表情をすることは一瞬たりともないことを実感します。

『諸行無常』とはまさにこのことだなと思う反面、姿かたちは変われど本質は変わらないことも感じました。かつて恐竜が生息していた頃の海と同じ海に今私たちが入っているんだなと思うと、なんだか不思議な感覚になります。

 

 

ところで、冒頭でも少しお話ししましたが、季節は変わり春。気温も穏やかになってきましたね。

そんな春を満喫できる毎年恒例イベント、

『パークヨガ』4月29日(金祝)名城公園にて開催します!^^

担当講師はお馴染みのマサ先生

(詳細はこちら→//www.studio-yoggy.com/classes/sp/yoga/20160330_03.html)

パークヨガ2015秋2

 

今回はアースデイの期間でもあることから、みんなで地球環境についても考えられたらなと思います。

ちなみに、アースデイとは地球環境について考える日として提案された記念日のことです。4月22日がアースデイの日ですが、他の日で開催されることも多いようです^^

私たちの生きる糧を無条件に提供してくれる地球に感謝しつつ、子供のように思う存分楽しみましょう!

お時間が合う方、ぜひみんなで一緒にヨガをしましょう~☆

 

 

まこ

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー