BLOG

新作発売!!

2016年04月08日

みなさま、こんにちは。

スタッフみのです^^

 

いい天気ですね…

風も春らしくなり、桜も散り始め、夏へのスタートを感じるようになりました。

夏が苦手な私は(昨年もそんな事を言っていたような気がする...笑)、

夏への体力づくりのため、今のうちに不要なものは出していこうと思っています*

 

さて、夏への準備を始めましょう!

まず初めにウェアを新調するのはどうでしょうか^^?

本日よりyoggy sanctuary 2016またまた新作がやってきました*

IMG_1764

待っていた方も多いであろう、ジオメトリックレギンスも入荷しています^^

20160408

マネキンが着用中です^^

 

みなさまもお気に入りの一枚を見つけてみてくださいね*

それではスタジオでお待ちしています。

0

この間お花見をしてきました~✿

桜を見ると心躍る私でした^^

 

みの

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー