BLOG

【熊本地震】パークヨガの参加費寄付先変更のおしらせ

2016年04月24日

みなさま、こんにちは!

スタッフのマコです。

 

4月14日に発生した熊本地震により被災されましたみなさま、名古屋スタッフ一同から心よりお見舞い申し上げます。

 

今回の地震に対し、名古屋スタジオからも何か少しでも支援ができたらと思い、

今月29日(金祝)に開催するパークヨガでの参加費を当初予定していた寄付先から変更し、

すべて熊本震災の支援団体さまへ寄付することとなりました。

それにともない、40名様の定員の枠を少し広げることとなりました。

よって、まだ少し空きがありますので、ご検討されています方々、ぜひご参加ください!

 

パークヨガ2015秋2

 

 

 

そして、熊本地震への支援として、iOSアプリ「寝たまんまヨガ 簡単瞑想」で提供している“Healing & Recovery”を、無料にて提供しております。

ヨガニドラーアプリ

(詳細はこちら://www.studio-yoggy.com/news/20160420_1.html)

 

睡眠はエネルギーを回復させるためにとても重要です。このアプリがみなさまの安眠につながり、少しでも穏やかな夜となりますように。

 

 

震災に遭われたみなさまの心身の健康とストレスの緩和に、少しでも役に立ちましたら幸いです。

はやく穏やかな日々が戻ってきますように。

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー