BLOG

*スーパーヨガガール、『スワちゃん』について*

2016年05月13日

みなさま、こんにちは!

スタッフのマコです^^

 

みなさま、下の2つの記事はもうご覧になりましたか?^^

 

【yoggy magazine】 子供にある”純粋な本質”

https://www.studio-yoggy.com/article/article/yoga/20160505-01/

 

【yoggy's blog】 ヨギー愛がとまらない 小学3年生の女の子


//www.studio-yoggy.com/blog/pr/32645/

 

 

名古屋スタジオに所属されているマレ先生のクラスを受講されたことがある方なら、

もしかしたら先生のお話の中で「スワちゃん」という女の子の名前を耳にしたことがあるかもしれません。

そう、「スワちゃん」とは、マレ先生の愛娘!小学3年生の女の子です^^

 

mare_suwa_chan_mag_profile

(左の女の子がスワちゃん^^)

 

先日開催された名城公園でのパークヨガにも、マレ先生と一緒に参加していました^^

参加されてるママたちがヨガをしているかたわら、一緒についてきた子供たちを集めて遊んでくれて、みんなの良きお姉さんとなっていたスワちゃん✿

 

そんなスワちゃんにまつわる今回の記事。

読んでみて第一印象。

「す、すごい、、、。」

 

さすがマレ先生の娘さん。しっかりと血を受け継いでいるように感じました^^

 

ちなみにスワちゃん、マレ先生のヨガのポーズを見て

「手の置き方がちがう!」「もっとこうして!」などと、指導を入れているそうです。笑

 

私たちが普段忘れていること、必死に思い出そうとしていることが、

子供たちの純粋で裏のない言葉や表現の中にあるのかもしれませんね^^

ぜひ、先程の2つの記事を読んで、心がほんわか温まる感覚や

何かハッと気付かされるような感覚を味わってみてください^^

 

スワ画伯2

(スワちゃん作。個人的にお気に入りの1枚です^^)

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー