BLOG

4/29(金祝)名城公園でパークヨガを開催しました!

2016年05月08日

みなさま、こんにちは!

 

 

先日4月29日に名城公園でパークヨガを開催しました!^^

前日はどしゃぶりの雨。「これはもうだめかな~」と思っていたところ、

みなさまの願いが天に届いたのか、当日はキレイに晴れました!

 

当日の様子をご覧ください!

 

IMG_1805

 

総勢50名ほど!

たくさん集まっていただきました^^

マサ先生のガイドのもと、早速動いていきます~☆

 

IMG_1823

IMG_1822

IMG_1844

 

気持ちの良い青空!

両手を広げ胸を開くと、新緑の香りと澄んだ空気が胸の中いっぱいに入ってきます。

 

IMG_1850

IMG_1852

IMG_1858

 

みんなで輪になって、こんなこともしました~!!

この光景は圧巻ですね^^

足の裏からは芝生の心地よい冷たさの感触、隣の人の手からはぬくもりが感じられました。

 

IMG_1866

 

こんなペアワークも行いました!☆

胸が開いて気持ちいい~^^

みなさん、いい笑顔です!

 

IMG_1872

 

頭立ちをしているのはユウコ先生!

さすがです^^

 

IMG_1883

 

こんなペアワークも☆

 

IMG_1889

 

最後のシャバアーサナ。

このまま寝てしまいそうなくらい、気持ちよかったです^^

 

 

ヨガをした後は、今回コラボさせていただいたpatagonia名古屋店の方から環境のお話をしていただきました!

 

IMG_1909

 

内容は、今年4月から始まった電力供給自由化にまつわるお話、、、。

みなさん、真剣に聞き入っていました^^

 

そしてその後は自由時間!

お弁当持参の方も多くいらっしゃり、ピクニック♪

ヨガをして、青空の下のお弁当。童心にかえった気分ですね^^

 

IMG_1914

 

じゃ~ん!

大人たちがヨガをしている間、子供たちは公園内を駆け回りこんな素敵なプレゼントを用意してくれていました^^

 

IMG_1920

 

公園のいたるところに花が咲き、春らしい風景となっていました。

春のパークヨガは自然の生命力をさまざまな感覚で楽しめるのが良いですよね!

 

IMG_1913

 

ちびっこに人気だったマサ先生。

プレゼントをもらって、かわいいことになっています。笑

 

 

今回ご参加いただきましたみなさま、お疲れさまでした!

次回は秋を予定しています。今度は紅葉が見れるかも^^

またみんなでヨガしましょうね~♪

 

今回参加を見送られた方、とっても気持ち良いイベントなのでぜひ次の機会にご参加ください~!

では、またみなさまと一緒に青空の下ヨガができますように。

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー