BLOG

☆6月の特別スケジュールのおしらせ☆

2016年05月30日

みなさま、こんにちは!

スタッフのマコです^^

 

 

先日25日~28日に開催された伊勢志摩サミット。

ここ名古屋では期間中いたるところで警察の方々を見かけ、ちょっと違う雰囲気でしたね。

サミット中にちょうど飛行機に乗る機会があったのですが、空港に行くまでの高速道路は閉鎖され、道中のなんでもない田舎道にまでおまわりさんが立っていました。

空 にはヘリコプター、海には船、陸ではたくさんのパトカーと、普段では見られない物々しさになぜかワクワクしてしまい、なんだかアトラクションのような気分でした^^;笑

 

 

 

さて、もうすぐで6月ですね!

通常のレギュラークラスに加え特別クラスもいくつか開催しますので、そのスケジュールをご紹介!

5月に大好評だった『ウェルカムクラス』も再び開催しますので、未経験の方はもちろん、初心者や経験者の方もぜひぜひご参加ください☆

 

===【6月の特別スケジュール】===

■4日(土) 11:15~11:45 ピラティス・ベーシック・トレーニングコース無料説明会【カオリン】

□5日(月) 12:00~15:00 ≪オープン講座≫ウェルカムアナトミー【マサ】

■10日(金) 15:15~16:30 ヨガ ウェルカム【マサ】

□15日(水) 20:15~21:15 ジェントルピラティス【チエコ】

■18日(土) 17:00~20:00 ≪ワークショップ≫もっと!ヨガ三昧!!【マサ】

□21日(火) 10:30~11:45 ヨガ ウェルカム【マレ】

■30日(木) 18:45~19:45 ジェントルピラティス【シマ】

=================

 

6月は梅雨の時期ですね。

雨が多くなり、ご体調の変化などがあるかもしれませんが、レッスンを通していつも通りご自身の心身と向き合い調整していってくださいね☆

では、6月も名古屋スタジオでみなさまにお会いできることを心より楽しみにお待ちしております^^

 

あじさい

 

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー