BLOG

ヨガ・ベーシック・トレーニングコース第29期生☆卒業おめでとうございます!!

2016年06月15日

みなさま、こんにちは!

スタッフのマコです。

 

先日、4月から6月に渡って開催されていたヨガ・ベーシック・トレーニングコース第29期の卒業式が行われました!

BTC卒業写真

じゃーん!

みなさん、卒業証書を手にいい笑顔です。

同じメンバーで2か月に渡りヨガの哲学やポーズなどの基本を学んでいきました。

休憩時間にスタジオから出てきたみなさまのお顔、

「勉強って楽しい!」とハツラツとした笑顔の時もあれば

「う~ん難しい」と頭から煙が出そうな様子で出てこられる時もあり、

でも確実に成長されているみなさんの様子を秘かに楽しみにしていました。

最後、筆記試験の際も、「このメンバーで数十分も黙っていられるの?!」と言われるほどに、

みなさんの仲が良くってまるで学校のクラスメイトのようだなと思っていました。

 

BTC卒業写真2

ひとりひとりの個性が出ている、いい写真~!

 

本当に素敵なメンバーでしたね!

みなさん、2か月間お疲れさまでした!

ヨガのポーズをとる時だけでなく、日常のあらゆる瞬間にヨガの智恵が活きてきます。

マットの上だけにとどまらずあらゆる瞬間、状況でのヨガを楽しんでくださいね!

また、名古屋スタジオでみなさんにお会いできることを楽しみにしています!

 

 

今回のヨガ・ベーシック・トレーニングコース7月、10月に開催します!

ベーシック・トレーニングコースではヨガの基本的な哲学やポーズを深めていく勉強をしていきます。

もともとヨガとは師から弟子に智恵や技術を伝授していくものでした。

ヨガを行うすべての方にとって、自分なりのヨガ以外のヨガを教えてもらうことは

ヨガに関係することだけでなく今後の人生にとっても、大きなきっかけとなるはずです。

ぜひこの機会に、ご自身のヨガと向き合っていきませんか?

≪ヨガ・ベーシック・トレーニングコースの詳細はこちら://yoggy-institute.com/yoga/course-yoga/btc/#schedule

 

【☆7月開催スケジュール☆】 

new_mare_ngy02

担当講師:マレ

715日(金) 、722日(金)、729日(金)、8月  5日(金) 、


812日(金)、819日(金)、826日(金)、9 9日(金)  


※全日金曜日1900 – 2130開催


※全8回

 

   *   *   *   *   *

 

【☆10月開催スケジュール☆】

masa

担当講師:マサ

10月18日(火)、10月25日(火)、11月 1日(火) 、11月 8日(火)、


11月15日(火)、11月22日(火) 、11月29日(火)、12月 6日(火) 


※全日火曜日1000 – 1230開催


※全8回



   *   *   *   *   *




ご興味がある方、担当スタッフによる個別ガイダンスも承っております。

ご不明点等ありましたらぜひお問い合わせください!

名古屋スタジオTel:052-561-4117

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー