BLOG

☆【名古屋】18日(月祝)スケジュール☆

2016年07月10日

みなさま、こんにちは!

スタッフのマコです。

 

 

今月7月18日(月)は祝日ですね!

『海の日』です!

海

海の日とはどんな日か調べてみると、『海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う日』らしいです。

土地の端に行くと必ず海があり、海に囲まれて住んでいる私たち。

でも普段の生活では海の近くに住んでいない限り中々見ることはないですよね。

この日ばかりは、ちょっと足を伸ばして海で潮風を感じ波の音を聞くのもいいかもしれませんね!

海に行けない方は、、、

ぜひとも名古屋スタジオへ!笑

18日(月祝)は特別スケジュールでみなさまをお待ちしております!

 

☆☆☆18日(月祝)スケジュール☆☆☆

 

♥・・・未経験者におすすめ

(A)・・・Aスタジオ (B)・・・Bスタジオ

 

■10:3011:45 (A) ヨガ ボディ・ベーシック yoggy in-body basic【ユウコ】♥

□11:0012:00 (B) フローピラティス・ベーシック【レイコ】 ♥

■12:1513:30 (A) アロマヨガ【ヤスコ】

□14:0015:00 (A) ヨガ リラックス【ユミコ】♥

■14:0015:00 (B) ジェントルピラティス【カオリン】♥

□15:3016:30 (A) コアコントロールピラティス・ベーシック【カオリン】♥

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

未経験の方にもおすすめのベーシッククラスが大半です。

ぜひ、祝日も楽しくレッスンを行いましょう!

みなさまのご来店をお待ちしております~!

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー