BLOG

sanctuary新作第一弾!

2016年08月12日

みなさまこんにちは。

新スタッフのあんです。

スタッフの皆さんや、お客様には、あんちゃん、あんこと呼ばれています。

(由来は聞いてみてください。)

 

趣味は美味しいお茶を探すことで、好きな食べ物は、馬刺しともつ鍋です。

名古屋スタジオのツイッターや、このブログにも登場していきますので

どうぞよろしくお願いします。

 

そして早速ですが、皆様に素敵なお知らせがあります。

 

なんと…

 

本日8/12に

sanctuary新作秋冬第一弾入荷いたしました!!

 

 

秋冬という事もあり、落ち着いていてとっても合わせやすいお色味となっています

私のお気に入りはコチラ!

<ヨギー・サンクチュアリ>


〇ビショップスリーブボレロ (オリーブ) (YS-16AW-04-OLV)


〇グレイスフルジニーパンツ (クリーム )(YS-16AW-10-CRM)



IMG_5112


可愛かったので試着してみました。


この二点がとにかくかわいくて・・・。



ジニーパンツは楽なのはもちろんの事。


今季のテーマの「gracefully(自由)」をイメージした柔らかい雰囲気の柄で、


私だけではなくご来店されたお客様の心をつかむ可愛さ・・・。


イチオシの商品です。


 

ボレロはオリーブカラーをチョイスしてみました。


このボレロ、一目見た時から心を奪われ、スタジオに到着した


段ボールを開けてすぐに気が付いたら試着していたお気に入りの一枚。


きつすぎないオリーブカラーだからこそ取り入れやすいのかなぁと思います。


是非、ご来店された際にご試着してみてくださいね♪


 

 

たくさんの新作ウェアと共に名古屋スタジオにてお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スタッフあんでした♪

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー