BLOG

【名古屋スタジオ】ヨガ メディテーション・インテンシヴコース、卒業式!!

2016年08月14日

みなさま、こんにちは!

スタッフのマコです。

 

 

先日、ヨガ メディテーション・インテンシヴコース(MIC)の卒業式がありました!

(MICって?詳細はこちら://yoggy-institute.com/yoga/course-yoga/mic/

MIC卒業式1

担当講師のマレ先生を中心に、ハイチーズ!

最終日は残念ながらお1人様がご欠席されましたが、14名の方々が無事に卒業することができました!

卒業証書を手にすると、長いようで短かった日々が思い出されますよね。

参加された方々より、今回のトレーニングコースについてたくさんのご感想をいただきましたので、一部抜粋してご紹介いたします!

 

 

『内容がとても深く、受講して本当によかったです。さらにもっと奥深く勉強したいと思うようになりました。全ての時間が充実していて、素晴らしい時間を過ごせました。ありがとうございました!』

 

『勉強する、始めるきっかけを与えていただいたので、自身で少しずつ深めていければと思います。ありがとうございます!』

 

『面白い例えが多く分かりやすかったです。今後のトレーニングに活かしていきたいと思います。ありがとうございます!』

 

『難しい内容もあり、すぐには理解できないようなことも多くありましたが、マレ先生の説明が丁寧でとても分かりやすいので、理解が深まりました。』

 

『とても楽しく学ぶことができました。瞑想を学んだことで無理なく瞑想ができることがよく分かりました。これからもできるだけ続けていきたいです。』

 

『初めて学ぶことばかりでおもしろかったです。マレ先生も親切丁寧に教えてくださって感謝してます。もっと早く受講したかったと思うくらい良かったです。ありがとうございました!』

 

『瞑想が身近に、生活の一部としてなくてはならないものとなりました。聖典や脳のことから瞑想のことを学ぶ機会ができて、納得し合致することで自信を持ってこれからも瞑想を続けることができます。ありがとうございました!』

 

『ヨガ以上に、今後の人生を歩みやすくする知恵を与えていただけました。レッスンを受けた今、インテグラル・ヨーガをかなり理解できるようになっている自分に変わっていることに我ながら驚いています。』

 

 

などなど、みなさんの熱心な気持ちと興奮が伝わってくるコメントを、ここには載せきれないほどたくさんいただきました!

素敵な時間をこの仲間たちと過ごすことができて、本当にかけがえのない経験となりましたね。

 

MIC卒業式3

参加されましたみなさま、改めて、ご卒業おめでとうございます!お疲れ様でした!

ぜひとも毎日の生活の中に瞑想を取り入れていってくださいね^^

 

 

 

次回の名古屋スタジオでのヨガ メディテーション・インテンシヴコース(MIC)の開講はまだ未定ですが、

MICの担当講師であったマレ先生が、12月にヨガ ニドラー・トレーニングコース(YND)を開催します!

ヨガ ニドラーとは、サンスクリット語で「睡眠」を意味する、意識を覚醒したままの睡眠です。

究極のリラクゼーションと言われ、身体、呼吸、感情、および記憶や、無意識に内在する不調和や、傷の解放に働きかけます。

 

名古屋スタジオではヨガ ニドラーのレギュラークラスも開催しており、寝転がったままできるヨガとして幅広いお客様に人気のクラスなのです!

寝るネコ

(1時間のヨガニドラーは4時間の睡眠に相当すると言われるほど、深いリラックス効果があります)

 

運動量も多くなく瞑想を重視し、さらに心身への深いリラックス効果も得られるヨガ ニドラーの構成や効用などを学べるコースが、ヨガ ニドラー・トレーニングコース(YND)です!!

 

このコースについてもっと詳しく知りたい方は、、、

無料コース説明会もあります!担当のマレ先生がみなさまの疑問にお答えします^^

new_mare_ngy02

【ヨガ ニドラー・トレーニングコース コース無料説明会】

日程:2016年9月18日(日) 17:15-17:45

担当:マレ

受講料:無料

ご希望の方はWeb予約または名古屋スタジオまでお問合せください!

(詳細はこちら://yoggy-institute.com/yoga/course-yoga/ynd/

 

 

また、担当スタッフによる個別ガイダンスも随時行っております。

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

名古屋スタジオ:052-561-4117

 

 

では、みなさまのヨガライフが日々素敵なものとなりますように☆

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー