BLOG

美味しい秋みつけた!

2016年09月14日

みなさま、こんにちは!

スタッフみのです( ^^ )

明日9/15はお月見ですね*

3fullsizerender

一昨年、去年はお団子を手作りしました。

お月さまよりもお団子…となってしまったのはここだけの話。笑

秋の空は高いと言われていますので、たまに空を見上げるのもいいですね。

 

さて、花より団子の私が「食」に関する気になる記事を発見*

↓ ↓ ↓

『マヌカハニーの話』

//www.studio-yoggy.com/blog/pr/47232/

『ヨガインストラクターサユリさんの話』

//www.studio-yoggy.com/blog/pr/47706/

 

この頃、自分が食べるものが自分をつくっているのだなぁ、とヒシヒシと感じています。

食べた次の日に身体に色々とあらわれるのです。(!)

流行っているとか、いないとか、 何がいい、何が悪いというよりかは、

笑顔で「美味しい!気持ちいい!」と。

そして誰かと共に食べられることを幸せに感じる私です。

ただそれに加え、安心できるものだとより嬉しいですね*

1fullsizerender2fullsizerender

(この間のトウモロコシと野菜のカレー下準備)

 

みなさまもパワーあるものを食べて、パワフルな秋を過ごしましょう!

さんま、くり、梨…美味しい季節ですよ( ^^ )ふふふ。

 

よく食べたら、ヨギーでしっかり動きましょう*

お待ちしています!

 

みの

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー