BLOG

甘いはちみつと新作ウェアはいかがですか??

2016年09月18日

こんにちは!

スタッフのめぐみです。

 

みなさま☆

*オーガニック マヌカハニー*本日から発売です!!

honey

 

マヌカとは、ニュージーランドのみに自生するフトモモ科の低木で、

この花蜜を集めるミツバチによりマヌカハニーは作られます。

マヌカハニーの抗菌力、健康効果は世界中に広く知られています。

 

農薬に一切犯されることなく有機栽培で育った

オーガニックマナカの花の蜜だけで出来ている

TranzAlpineHoney NZのマヌカハニー。

スタジオ・ヨギー名古屋では

お試ししやすい食べきりサイズでご用意しています☆

そのままでも、コーヒーや紅茶のお砂糖替わりにでも。

出来てしまったニキビに塗って寝ると翌日よくなってた!

とゆうお話も伺っています♡

 

9月23日から名古屋で開講が決まっている

リストラティブヨガ・トレーニングコースを担当されるヤスシ先生も

マヌカハニー愛用中なんだとか・・・♡

ぜひ一度、みなさまもお試しくださいね。

 

 

そしてそして…!!

今日から新作がまたまた入荷しました☆

じゃじゃーん!!

 

img_5507

 

NEW!!→サイドスリットチュニック オフホワイト (YS-16AW-15-OW)


グレイスフルヨガブラ ピンクグレー (YS-16AW-13-PKGR)


グレイスフルヨガレギンス ピンクグレー (YS-16AW-18-PKGR)


を着せてみました!


トップスは、左右異なる裾がポイントになっていて、


片方はギャザーが入っていて、可愛らしい雰囲気ですが、


もう片方にはスリットが入っていて、爽やかな雰囲気になっております♪


丈も長めで、お尻まで隠れる長さになっており、


着まわしやすい一枚になっています。


一緒に合わせているレギンスはとっても人気なので、


気になる方はお早めにゲットして下さいね♪


 

 

ぜひ気になるものがあればお気軽にお声かけください!

今現在、ディスプレイされているウェア以外にも在庫がございます。

前気になってたあのウェアどこに行ったかな?

と今もお心寄せている方、お気軽にお問い合わせください。

 

 

台風16号が日本列島に向かってきていますね!

蒸し暑いような肌寒いような・・・

落ち着かない天気で、体調も崩しやすくなっていますが

お体に気を付けてお過ごしくださいませ♪

 

めぐみ

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー