BLOG

【名古屋】自分自身を変える

2016年10月19日

みなさまこんにちは!

スタッフのあんです。

 

突然ですが、皆さまイズミ・タキグチ先生をご存知でしょうか??

名古屋で大人気のイズミ先生が、今年もやってきます!

 

 

ブログを見てくださっているお客様の中にも

既にワークショップや、トレーニングコースを受けたことがあって、

『あ~!!』と懐かしんでいる方から

『ん~??』と頭の上にはてなを浮かべている方いろいろいらっしゃると思います。

今回は昨年トレーニングコースへご参加いただいた方に

Q&A形式で受講してみての感想をお伺いしてみました!!

 

それではQ&Aスタート!!

 

**************************

Q.イズミさんってどんな人?

 

A.太陽と月の両面を持っている人

太陽のように光り輝き、力強く導いてくださるけど、

パワーだけでなく、月のように温かく見守ってくれる方。

 

惜しみなく自分の経験を共有してくださるので、

講座の内容を自分の生活にどう取り入れていくのかをイメージしやすく、

実践しやすかったです。

安心して、笑いあり、涙ありで講座を受けることができました。

 

 

Q2.講座を受けようと思った理由は?

 

A2.仕事が大好きで、大学を卒業してから、ガシガシと働いてきて、

自分が男性化しているような気がしていました。

もう少し自分の女性性を解放してあげたいと思い、

子宮セルフフィーリングを受講することにしました。

(この講座受けたら女性らしくなれるかな?じゃあ受けてみる!みたいなそんな軽いノリでした…笑)

 

 

Q3.講座を受けて自分の中にあった変化

 

A3.自分の体を見ていくことで、自分の思考の癖やパターンに改めて気づくことができました

思考は目に見えないし、触れられないけれど、

触れられる体を通すことで、自分の思考の癖やパターンを体感しやすかったです。

 

4日間の講座の中でたくさんの気づきがありましたが、

「自分で、自分で!」と全部自分でやろうとすることが

周りの人に迷惑をかけないことでいいことだと思い、頑張ってきましたが、

その逆で、私が一人で頑張ろうとすればするほど、

周りにいてくれる人たちに逆に負担をかけてしまったり、

周りにいる人の活躍する場を奪ってしまっていることもあるんだということに

気づけたのは私にとっては大きな出来事でした。

 

もともとの癖で、一人でがんばりたくなることもまだまだありますが、

講座を受けてからは、少しずつ周りの人にお願いすることを意識しています。

それを意識し始めてから、人とのつながっていくことが楽しくなっています。

 **************************

 

 

私自身今回のワークショップ&トレーニングコースの案内が出た時から

気になってうずうずしております…

前回の来名の際に受講されたお客様に聞いてみるとすごく優しい顔で

『女性なら年齢関係なく受けて損はない!受けない方が損をする!』

と一言頂きました。

 

少しでも気になった方、いらっしゃるのではないでしょうか??

 

=========================

【ワークショップ】

12月9日(金)19:00~21:00

「子宮について知る=本当の自分を知り、そして癒すこと

~子宮は女性の第二の心臓である byシャーマン~」

%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%83%9f%e5%85%88%e7%94%9f2

講師:イズミ・タキグチ

◎子宮の位置がずれる事による機能不全、身体と感情への影響について、学びます!

◎ヤムナボールを使用して、自分の体重の負荷、自分のペースでほぐします。

自分の子宮の状態を知り、ヤムナボールで位置を整えます!

◎すべての女性に受けていただきたい、目から鱗の内容!!

詳細はコチラ!!

//yoggy-institute.com/and-more/20160511_02/

 

=========================

【トレーニングコース】

12月10日(土)スタート(全4日間)

「子宮から感情と身体の構造を整えるセルフヒーリングコース」

 

『 子宮の位置がずれている場合、

その女性の人生もずれているであろう 』

by マヤ文明マッサージのシャーマンの言葉

 

このコースでは、マヤ文明マッサージのプラクティショナーとしての経験を元に、

子宮の位置がずれる事によってどのような機能不全を身体と感情にもたらすか、

また自分のお腹がどのような状態なのかを理解し体験します。

そして、子宮だけではなく臓器全体がホッとする様にマッサージを行います。

さらにヤムナボールを使って、自分の体重を使い自分のペースで身体をほぐすことにより、

ダイナミックに筋肉の変化を感じることができます!

 

四日間にわたる超豪華トレーニングコース!

是非、イズミ先生とセルフヒーリングしませんか??

詳細はコチラ!!

//yoggy-institute.com/and-more/sh/

=========================

女性なら気になることばかりの二つのワークショップ&トレーニングコース。

皆様のご参加お待ちしております!!

 

あん

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー