BLOG

【名古屋】音のパワー♬♬

2016年10月21日

皆さん、こんにちは。

スタッフのエミです。

 

突然ですが、皆さんは最近、心躍ることなどありましたか?ワクワクしていますか(*^^*)

 

私は最近、パソコンを開き、曲を選ばす、ランダムにYouTubeの画面に出てきた曲を聴いたり、

口ずさんだりして、ワクワクしてます(笑)!!!

新しい曲はあまり分からないのですが、、、昔の曲を聴いて懐かしみながら楽しんでます。

 

声を出すとスッキリしますよね(^^♪

曲の力ってすごいですよね!!!

曲を聴いて、楽しくなったり、頑張れたり、

過去の出来事を思い出したり、体が勝手に動いたり、、、

いろんな感情が現れますね!不思議ですね~!!

 

そんな音楽をテーマにしたワークショップが、11月に開催されます!!!

 

=========================================

【ワークショップ】

2016年11月19日(土) 10:00 - 11:30(90分)

「チャレンジ・ザ・ピラティス ~音楽に合わせてフロースタイルで動きを楽しもう~」

=========================================

%e3%82%ab%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%83%b3%e5%85%88%e7%94%9f

普段のレッスンとは一味違う、音楽に合わせたフロースタイルでエクササイズを行います!!

曲に合わせて動くことで、いつもとは違う楽しさを体感できそうですよね!ワクワク!(^^)!

 

ご予約はインターネット、お電話、店頭にて承っております。

ご不明点等ございましたらお気軽にお尋ねくださいね!

 

詳しくはこちら↓↓

//www.studio-yoggy.com/classes/sp/pilates/20161019-3.html

ぜひチャレンジを楽しんでくださいね!!!

 

エミ

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー