BLOG

【名古屋】新作ウェア入荷してます♪

2016年11月05日

こんにちは!

スタッフのめぐみです。

 

日に日に寒くなってきましたが皆さま体調はいかがでしょうか?

暖房が必要な季節になってきて室内が特に乾燥しますね。

私は水分を出来るだけまめにとるようにしたり

白湯にはレモンを絞ってはちみつをたらしてみたり

この季節ならではの過ごし方も楽しみながら

毎日、風邪なんかに負けないように元気に過ごしています☆

 

 

一度完売してしまったマヌカハニー☆

またまた入荷しました!!

%e3%83%9e%e3%83%8c%e3%82%ab%e3%83%8f%e3%83%8b%e3%83%bcr

 

ちょっとのどがチクチクするなぁとか

かぜの引き始めにおすすめです!

 

 

 

そして!!11月4日からヨギーサンクチュアリ2016秋冬第4弾発売しました!!

%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a2

ヨギーサンクチュアリの優しい色づかいが大好きです♡

マネキンさんの着ているロンTのバックスタイルはコチラ!

%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%a1%e3%83%bc%e3%81%95%e3%82%938

(スタッフあやみん☆スタッフちーさん)

形がシンプルで、とっても女性らしいので

どんなボトムスと合わせてもおしゃれに着こなせますよ☆

こちらのトップスはNASAのために開発された

『暑い時でも、寒い時でも、ずっと快適に』

がコンセプトの温度調整素材のアウトラストを使用しています。

着用したあやみんとちーさんは

『なんかあったかい~~~』と喜んでました♡

 

 

 

気になる方、ぜひご試着からしてみてくださいね!

 

 

めぐみ

 

 

 

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー