BLOG

【名古屋】2017年もよろしくお願いいたします^^

2017年01月06日

みなさま、こんにちは^^

スタッフのエミです♪

 

2017年もスタートしましたね♪♪

お仕事を始められてる方も多いのではないでしょうか!

ヨギーも4日より営業開始しました。

初日よりたくさんのお客様にお越し頂き、とても嬉しかったです^^

みなさま、ありがとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

私はお正月を実家でゆっくり過ごし、たくさん食べて、笑って、

新年を迎えました^^

ゆっくり過ごしてたせいか。。。オンオフに切り替えるのにお時間がかかりそうです笑

みなさまは、どのようにお過ごしになられましたか?

 

ゆっくりと自分のペースをみつけていきたいですね!

 

まずは、体を動かして、リフレッシュはいかがですか?

前にネットをみていて。。。

『脳の一番のトレーニング法は、好きなことをして、体を動かすこと』

というのをみつけました!

体を動かせば、五感のすべてを刺激することになります。

何度本を読んでも理解できないことが、自分で経験すれば、すぐ分かることがあります。

それは頭だけで考えたのではなく、五感を通して学んだからだそうです。

たくさんの感覚を使って広範囲に脳は刺激を受けたので、大変に記憶に残りやすく、身につきやすくなるそうです。

ワクワクすることをみつけけて、脳を活性化していきたいですね!

 

体を動かすことで、お仕事にも活かしていただけるのではないでしょうか♪

 

12月に無料説明会を開催させていただいたのですが、

今回は、体験クラス付でのご案内です!!

***************************************************

説明会開催!※体験クラス付


【トレーニングコース】

ビューティ・ペルヴィス ベーシックコース

%e3%83%81%e3%82%a2%e3%82%ad%e5%85%88%e7%94%9f

担当講師:チアキ先生

日程:①2017年1月8日(土) 11:30~12:30(60分)

②2017年1月14日(土) 13:30~14:30(60分)

受講料:500円(税込)月会費メンバー無料!

持ち物:動きやすい服装

***************************************************

『ビューティ・ペルヴィス ベーシックコース』とは。。。

骨盤調整プログラム、ビューティ・ペルヴィスの根本的概念となる

さまざまな知識を1から学べる基礎コースです。

 

『ビューティ・ペルヴィス ベーシックコース』の詳しい内容はコチラ↓↓

 https://yoggy-institute.com/beauty-pelvis/bbc/

 

ビューティ・ペルヴィスは、

人間が本来持つ自然治療力や免疫力を引き出す様々な方法論から共通項を探り、

現代人に向けてわかりやすいメソットにまとめた新トータル・ボディワークです!

 

気になるけど、トレーニングコースは・・・と

少しご不安に思われた方、ぜひ、説明会に参加して頂き、

先生に直接お話を聞いてみませんか?

幅広いご質問に担当講師のチアキ先生がお答えします^^♪

 

ご予約はインターネット、お電話、店頭受付にて承っております!

名古屋スタジオ:052-561-4117

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ!

みなさまのご参加、お待ちしてます。

 

エミ

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー